カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
スポンサーサイト

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
温泉オフに行ってきました
という訳で、28日、29日の二日間長野県某所にて行われた温泉オフに参加してきました。

オフ会の詳しい内容については他の方々が書かれると思いますので、割愛いたしまして、参加者の方々の印象やメッセージなど。

  • R.Hさん
    名古屋オフ以来でしたね。ご無沙汰しておりました。
    行き帰りの車中もさることながら、蒸し風呂の中で一対一で話す機会があって良かったです。
    ハンドルネームの由来も、その日の晩の飲み会での発表前に教えて頂きましたし。
    しかし、相変わらずハードな生活のようですね。もう少し寝ても良いんじゃないかと思いました。
    あと、近いうちにメッセンジャー試してみます。その時はよろしくお願いします。

  • あるてぃさん
    同じく名古屋オフ以来でした。相変わらず、センス溢れる服装をされてました。
    そして相変わらずものすごい量の漫画を読まれているご様子。
    私も結構読んでるつもりなのですが、ジャンルがずれているせいもあって、知らない漫画の話が良く出てました。
    やっぱりマテリアルパズルはオススメでしょうか?
    とりあえず近いうちに漫喫ででも読んでみます。

  • くろおびさん
    最近、駄目ち○ぽとハードゲイにハマっておられるようです。
    ハードゲイといえば、こんなのを見つけましたが、どうでしょう?
    今回のオフ会ではあんまりしゃべる機会が無かったですけど、次の関西オフでは(モチロン参加ですよね?)漫画とかゲームの話がしたいです。他はくろおびさんが濃すぎるので付いていけませんが。

  • kbtさん
    今回は本当にありがとうございました。
    kbtさんに車を出していただいたお陰で、長い移動時間も快適でした。
    電車で移動していたら、何時間も本を読むか寝るかしかなかった所なのに、オフ会メンバーと色々な話で盛り上がる事が出来たので、非常に楽しい移動時間でした。
    車の運転は次の機会が来るまでには頑張って練習しておきます。何とか1時間、2時間程度でも運転を変われるように(って、kbtさんに殆ど任せる期マンマンかい、オレ!)。
    次は6月か7月にでも、お食事会をまたやりましょう!

  • genさん
    genさんとは下手したら月一位のペースで会ってますね。
    まぁ、オフ会参加者の中では数少ない関西在住者ですしね。
    まぁ、関西って言ってもそちらは兵庫の西の方で、こちらは和歌山なので、遥か彼方同士ですけど。
    次は6月か7月にでも、関西オフの打ち合わせを兼ねて、お食事会やりましょうや。
    ところであの後大丈夫でしたか?相当しんどそうでしたけど。
    あぁ、あと、北斗と南に対するあの反応はまずいですよ。

  • somedayさん
    実は以前ちょくちょくコメントしていたのに、最近疎遠になっていたので微妙に気まずいなぁと思っていたのですが、オフ会前のお食事会も、オフ会当日もそんな事関係無しに楽しく話が出来たような気がします。(私の勝手な妄想かもしれませんが)
    これからはまたちょくちょくコメントよせにお邪魔させて頂きますのでよろしく。
    大阪でお食事会の折にはまた是非ご一緒しましょう。

  • すぬお。さん
    外湯巡りの際はお世話になりました。
    それ以外の時はあんまりお話できませんでしたが、次の機会には是非趣味の話とかで盛り上がりたいものですな。
    まぁ、共通の趣味があるかどうかは微妙な気がしますが。(なにせオタクなもんで)

  • てりこさん
    てりこさんとお話をしてると、なんか癒される感じでした。
    相変わらずの酒豪っぷりを拝見し、私ももう少し酒が好きだったらなぁと思いました。
    そこそこは飲めるんですけどねぇ。
    しかし、てりこさんのハンドルネームの由来がテリーマン好きから来ているとは(笑)

  • knockさん
    実は一番お会いできるのを楽しみにしていた人。
    残念ながら、一日目の深夜からご参加という事で、一緒にお酒を飲んだりは出来ませんでした。
    二日目は、若干無理やり気味に話しかけまくったので、ご迷惑だったかもしれませんが勘弁して下さい。
    例のブツはなるべく近いうちにメールでお送りしますのでよろしく。

  • びといんさん
    東京オフ以来でしたが、相変わらずお元気そうで何よりでした。
    お酒の席での濃いガンダム話には途中までしか付いていけませんでしたが、楽しかったです。
    ところで、最近ブログでご無沙汰なのに他意は無くて、単にFC2が嫌なだけなんです。スミマセンでした。

  • マンガーさん
    こちらも東京オフ以来でしたね。
    石関係の話もあったし、最近お仕事が忙しいようだったのですが、相変わらずお元気そうで何よりでした。
    なぜか今回のオフ会ではあんまりしゃべる機会がありませんでしたね。
    近くの席に座る機会が無かったせいでしょうか。
    次は関西オフになると思いますが、何とか参加頂ける事を祈っております。

  • もさりさん
    東京オフで初めてお会いした時は、そのあまりのスマートっぷりに激しく裏切られた気分だったのを覚えております。
    今回初めてもさりさんと会った、R.Hさんやあるてぃさんもやっぱりそんな感じでしたしね。
    ブログ名の改名をご一考ください(笑)
    飲み会の席では、スロットの話をふって頂きましてありがとうございました。
    楽しかったです。あまり周りにスロットの話を出来る人がいないもんで。

  • ロバ子さん
    幹事お疲れ様でした。全くお世話になりっぱなしで、申し訳ない。
    わたくし、若い女性と話すのはあんまり得意でないものですから、今回もあんまりしゃべれませんでしたが、次回こそはスロ談義で盛り上がりたいものですね。


    というわけで、皆様お疲れ様でした。
    今回参加できなかった方々も次回のチャンスにはご参加いただけると楽しげです。
    ほんとに楽しいですよ、オフ会は。

  • by mokeke 2005.05.30-23:04  雑記直接リンクコメント(15)トラックバック(4)
    >>お疲れさまでした♪
    いろいろとお話ができて嬉しかったっす。
    >疎遠
    今だから言えるけどそれは僕も薄々w
    でもまぁ、これからまた楽しみませう♪
    次は八月ですかね!
    2005-05-30(Mon) 23:24:51 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
    そういわれるとあまり席が近くなかったですが、個人的には色々思い出というか観察させていただいたので、記事をお待ちください。
    いい友人ができて嬉しいです。
    また是非会いましょうね!
    2005-05-31(Tue) 00:32:25 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
    なるほど。
    あいうえお順ですな。
    マンガ話はやっぱり楽しいですわ。
    mokekeさんもそれなりに読んでるでしょ?
    だからやっぱりついてくるなぁって思いましたわw
    服は普段は普通ですよ。
    ちょっとネタでw
    2005-05-31(Tue) 00:43:54 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
    どうもお疲れさまでした。
    車を出した立場としては、皆さんに事故とかご迷惑をかけずに旅を終えることができてホッとしています。
    でも、やっぱり車はみんなで行くと安上がりで、かつ話が盛り上がるのが魅力ですねぇ。ということで、この次があれば、やっぱり車を出そうかと思いますです(笑)。
    2005-05-31(Tue) 06:39:27 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
    次回は関西で勉強会を!(笑)
    2005-05-31(Tue) 09:49:49 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    お疲れ様でした。
    次回は大阪ですね。
    良いお店リサーチおねがいします。
    >北斗と南に対するあの反応はまずいですよ
    ち、違いますよ!
    あれはワナだったんですよ!mokekeさんの仕掛けた巧妙な。w
    だって、普通、北斗&南っていうと・・・違うの?(ギャフン)
    2005-05-31(Tue) 21:42:18 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    お疲れさん~(^^;
    蒸し風呂の中で一対一で話す・・・
    よかったですよねw
    前回、あまり話さなかったからいい機会でしたよ。
    ホント。。^^
    メッセンジャー・・・・是非w
    2005-06-01(Wed) 02:02:37 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
    私もmokekeさんには是非お会いしたいと思っていまして、今回のオフに参加した一番の動機だったりします
    (^。^)
    2日目の朝、階段上で初めてお会いできたときのインパクトは忘れられませんw
    また次の機会にお会いしましょう!
    2005-06-01(Wed) 08:21:38 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
    た、楽しそうだぁ。ちくそー。仕事のばかやろー。
    2005-06-02(Thu) 15:17:34 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
    次は少佐殿をぬっ殺してでも連れ出しませう!
    あなたの悔しい顔はもう見たくないの!w
    2005-06-02(Thu) 23:33:50 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
    >>somedayさん
    >今だから言えるけどそれは僕も薄々w
    あ、やっぱりsomedayさんもですか。
    次は6月末らしいですよ。
    >>マンガーさん
    >記事をお待ちください
    楽しみにしてます。
    次は大阪なんでよろしくお願いいたします。
    >>あるてぃさん
    ええ、あいうえお順です。
    >マンガ話はやっぱり楽しいですわ。
    漫画話って、する機会が減ってますからねぇ。仕事を始めてからだと。
    ですので、かなり楽しかったです。
    ただ、チャンピオン系とか、青年誌系は全然読んでないので、そのあたりの話についていけなかったのが残念でした。
    >>kbtさん
    じゃあ大阪オフでも車を出します?
    名古屋オフみたいな感じで。
    >>くろおびさん
    何について勉強するんですかw
    >>genさん
    お疲れ様でした。
    >次回は大阪ですね。
    ですね。良い店のリサーチは無理だと思いますけど、なんかいい店無いか皆で考えましょ。
    >あれはワナだったんですよ!
    巧妙すぎて仕掛けた方は気付かなかったわけですが。
    >>R.Hさん
    お疲れ様でした。
    >前回、あまり話さなかったからいい機会でしたよ。
    ですね。
    今回は結構しゃべるチャンスがあってよかったです。次の機会にも是非色々しゃべりたいですね。
    >メッセンジャー・・・・是非w
    はじめましたので、よろしくお願いします。
    >>knockさん
    そんな事を言われると嬉しいじゃないですか。
    そんなに喜ばせても何も出ませんよw
    >また次の機会にお会いしましょう!
    是非またお会いしましょう。
    >>少佐さん
    次は少佐さんが休めるタイミングでやりたいですね。
    皆少佐さんに会えないのを残念がってましたから。
    2005-06-04(Sat) 01:32:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    次にやるオフがどんなものになるか分かりませんけれど、必要とあるならば、車は出しますよ!
    大阪市内、ガクブルものですけどね(笑)。
    2005-06-04(Sat) 23:26:09 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
    ええ!私で癒されますかぁ??
    初めて言われたわぁ~。
    じゃ、今度からコレをウリに・・・(何の?!w)
    お酒は…普通に飲めればいいんじゃ?
    私のバアイは時に異常なくらい呑んでしまうので
    マジ、ヤバイです。
    ハイテンション状態で道路で駆けっこしちゃいますし(凹)
    だから、HNの由来はぁ・・・もういいや、なんでもw
    2005-06-05(Sun) 05:27:08 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
    メイドについてとか(笑)
    2005-06-06(Mon) 18:37:06 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >>kbtさん
    私などは、ゆっくり走れそうなんで、逆に安心なんですが…
    実際はどうなんですかね?
    >>てりこさん
    いや、わたしの場合あんまり味が好きじゃないので、体が受け付けても楽しめない事が多いんですよね。ワインの味とか分かるようになりたいですよ。
    >>くろおびさん
    とか?
    メイド専学でしょ?
    2005-06-08(Wed) 23:41:58 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    というわけで28・29日は温泉オフでした! 参加メンバーは ロバ子さん もさりさ
    2005-05-31(Tue) 17:37:40 | なまこな日常
    オフ会に行ってきました。 詳しい行程に関しては他の方のブログ御覧になってください
    2005-05-31(Tue) 21:39:37 | 上上下下左右左右bA
     28日(1日目)その2 14時30分、ほぼ予定通りに、関西組との集合地点・道の駅「北信州やまのうち」に到着。 関西組の到着が15時30分過ぎになるとの事で、その間に、すぐ近くの酒蔵を見学しようということになった。 小さなミュージアムと、醸造室を見学できる。もちろん、
    2005-06-02(Thu) 23:57:52 | ねこぱんち統合整備計画
    どうも、温泉オフ以降ハンドルネームの由来が誤解されてるようで(≡д≡)でもテリーマンも嫌いじゃないから別にいいかなーと思い始めてたりしてw今回のは感想だけにとどめようかなぁ?。だって、みんな細部にわたって説明してくださってるからいまさら私が言うこと何にもない
    2005-06-05(Sun) 01:43:09 | てりこ らんど
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
