カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
衝撃
ディープインパクト、ルドルフ以来21年ぶりに無敗で3冠達成!

強かったですねぇ、今日のディープインパクト。

素人目には先頭のアドマイヤジャパンの脚色も悪くないように見えたので、最後は届かないんじゃないかと思いましたが、全くの杞憂でした。

結果、今日も勝って7連勝。
シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗での3冠達成ですよ。
まるでゲーム内の馬みたいな戦跡ですなぁ。

また、GⅠ級のレースでの単勝払い戻しが100円というのは昭和40年の天皇賞でのシンザン以来の出来事とのこと。

さらに、今日の京都競馬場の来場者は菊花賞レコードだったそうです。
まさに記録尽くめですね。

欲を言えば、京都競馬場で生で観戦出きれば良かったのですが、まぁ片道3時間ほどかかりますから。
いや、今日は良い物を見せてもらいました。


by mokeke 2005.10.23-23:02  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
スゴイ馬みたいですね、ディープインパクト。
競馬場の生観戦は、独特のムードありますよね。
2005-10-24(Mon) 01:29:38 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
コレだけ騒がれてる馬なのに
初めて存在を知ったのは土曜日でしたw
熱が冷めると途端に見向きもしなくなるというのは
良くない性格ですよね(汗
とりあえず少し興味を持ったので(ヲイ)来年からの海外挑戦は
見守ってみたいと思います!(そんなアナウンスは無いw)
2005-10-24(Mon) 07:56:12 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
ゲームじゃないんだから、というのが正直な感想ですね。
2005-10-24(Mon) 23:02:27 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
職場の同僚が行ったそうですが、人多すぎで一歩も動けず、実際に観戦もできないほどだったそうです。
京都競馬場過去最高の入りだったそうですしねぇ。
2005-10-28(Fri) 00:22:01 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
