カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
48話クリア
srw3_07
初登場時のステータス。

srw3_08


srw3_09

ちなみに五飛は151機で五位をキープ。

by mokeke 2005.09.07-01:33  ゲーム直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
これは、3人ともバンプレオリジナルキャラですよね?
よっぽど使いやすいんだなぁ・・・MAP兵器とか・・・。
2005-09-07(Wed) 12:37:08 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
アイビスへの愛を感じます(笑)。
二周目女リアル主人公、なかなか回避も高くていい感じなんで、サクサク進みますね。資金引き継いだから楽勝です。
2005-09-07(Wed) 23:44:37 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
相変わらずスパロボ三昧なんですねw
2005-09-08(Thu) 20:09:36 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
42話終了時で、撃墜数トップが170機というボクはダメなんだろうか・・・。
2位以下は、忍、甲児、凱あたりです。
やっぱ強力なP属性のALL攻撃が使えるキャラが強いですわ。
2005-09-08(Thu) 21:33:13 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
主人公は使いやすいですよ、MAP兵器。
二人目は使いやすさと言うよりは、思い入れですかね。
35話から48話の間はMAP兵器持ってませんし。
>>少佐さん
まさに愛ですかね?
今55話まで来ましたが、もっとすごい事になってますよ。
リアル女主人公は全部気が格闘系なんで、PPを格闘に注ぎ込みやすいのが良いです。300位まであげてやるとかなり強いですよ。
射程が短いのが玉に瑕ですが、フル改造ボーナスと強化パーツで補えるのでそれほど問題ではないですし。
>>R.Hさん
ええ、すみませんw
>>genさん
だいぶ平均的に使ってるんですね。
うちはMAP兵器を持ってるキャラばっかり撃墜数が上がってますわ。リュウセイとか。
ちなみにMAP兵器を持ってないキャラで一番多いのは忍の200ちょっとです。
2005-09-12(Mon) 00:19:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
