カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]
以前、CROSSBREED!の記事「さて、mixi(ミクシィ)を体験してみた訳だが。」を見て、ずうずうしくもmixiに誘っていただき、現在も一応利用中です。

ただ、なんかぜんぜん有効に活用できてないので、ここでmixiを使ってみたい人を募集させていただきます。

興味のある人はコメント欄か、直接メールでご連絡ください。(メールアドレスは必須)すでに利用中の人からの紹介が無いと新規登録ができないので。


また、すでにmixi利用中の方はこちらへ。マイミクシィに追加していただけると、非常にうれしいです。

【追記】本日(2004/5/20)19:20付けで、面識(別に実際に顔を見たということではない)の無い方のご招待はストップさせていただきました。ご了承ください。

by mokeke 2004.05.07-20:28  IT直接リンクコメント(14)トラックバック(1)
突然の書き込みですが私もmixiを体験してみたいと思っていまして紹介してくれる方を探していましたので書き込みさせていただきました。ご紹介のほどお願いします!
ちなみにgree.jpもいいと聞きましたのでもし会員になられているのであればご紹介ください。
2004-05-08(Sat) 22:16:50 | URL | イデリン #79D/WHSg [ 編集]
>イデリンさん
招待しましたよ。よろしくお願いします。
2004-05-08(Sat) 22:55:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ソーシャルワーキングについて調べており
コチラのサイトに訪問させていただきました。
なかなか、私の周りには普及していないようで
紹介が来ないんです。。
まだ、ソーシャルワーキングにログインした
事もないのに、言葉や使い道にばかり詳しく
なってしまいました。。爆
ぜひともmixiへの紹介の程、よろしくお願いいたします。
2004-05-17(Mon) 02:26:46 | URL | ケーストックス #79D/WHSg [ 編集]
>ケーストックスさん
招待しました。よろしくお願いします。
2004-05-17(Mon) 19:33:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
こんばんはー。
私もmixiに興味を持ち、アチコチかけずり回ってこちらのサイトへ辿り着きました。
色々な方とコミュニケーションをとって楽しんでみたいので、是非是非招待よろしくお願いしますー。
2004-05-19(Wed) 23:50:53 | URL | hiro3 #79D/WHSg [ 編集]
greeのほうには、入っているのですが、その流れでmixiにも興味を持ち始めました。
もしよろしかったら招待のほどをよろしくおねがいします。
2004-05-20(Thu) 11:29:33 | URL | unitaro #79D/WHSg [ 編集]
>hiro3さん、unitaroさん
招待しました。よろしくお願いします。
2004-05-20(Thu) 19:21:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
はじめまして。joeといいます。全く面識はないんですが「mixi」に招待してもらっていいですか?blogはまえから興味あったけど、やり方がイマイチ分らなくて諦めかけていたんです・・(トホホ)この「mixi」って使いやすそうだし良かったら招待いただけませんか?!
2004-05-21(Fri) 23:53:03 | URL | joe #79D/WHSg [ 編集]
上記記事に追加で書いている通り、現在招待はストップさせていただいております。
ご了承ください。
2004-05-22(Sat) 01:39:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
こんにちは。
ソーシャルネットワーキングについて勉強したく、
greeとmixiにご招待いただけないかと思ってます。
もし、よろしければ、招待してください。
お願いします!
2004-05-25(Tue) 15:10:06 | URL | nokko #79D/WHSg [ 編集]
>nokkoさん
本記事を読んで頂ければ分かる通り、招待はストップしてますのでご了承ください。
2004-05-26(Wed) 19:42:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
親切そうな方なので、書き込みしました。
よかったら、mixiに招待願えませんか。
よろしくお願いします。
2004-06-11(Fri) 06:00:04 | URL | rez #79D/WHSg [ 編集]
mixiに興味があります。もしよければ紹介していただけないでしょうか?どうぞおねがいします。
2004-06-12(Sat) 01:16:34 | URL | mayora777 #79D/WHSg [ 編集]
>rezさん、mayora777さん、
本記事を読んで頂ければ分かる通り、招待はストップしてますのでご了承ください。
2004-06-12(Sat) 01:19:11 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

今話題のソーシャルワーキングを考察してみましょう! (といいつつ、誰も紹介してくれないので外部情報を見てみましょう!) ソーシャルワーキングについて、ネット上...
2004-05-17(Mon) 02:30:39 | 金儲け速報ブログ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
