カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「ゲームボーイミクロ」ファミコンバージョン
「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ

やべ、( ゚Д゚)ホスィ…

ゲームボーイアドバンスSPのファミコンカラーは本体色ですからなぁ。普通に手に入るのは。

コントローラーの配色はかなり物欲をそそられます。

ただまぁ、SPもGC用のゲームボーイプレーヤーも持ってるし、ゲームボーイアドバンスは欲しいソフトとか無いしな。

ついでにクラブニンテンドーでフェイスカバー「ファミコンIIコン バージョン」がもらえるみたいです。交換に必要なポイントは200点とのこと。



by mokeke 2005.08.23-22:04  ゲーム直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
はい!
私もこれかなり欲しいです。
ただ、なんかゲームウォッチのような・・・
そうでないような・・・
現物見てから考えても遅くはない・・・はずw
2005-08-23(Tue) 23:46:11 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
うれしがりだったので、ゲームボーイアドバンスのファミコンカラーを買ってしまいました。今回のもかなりほしいですけど、さすがにかぶるしなぁ…(笑)。
2005-08-23(Tue) 23:55:19 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
ん~¥12000円かぁ!微妙~~~
で、ソフトが¥2000円~¥3800円 これまた微妙~~~
買って買えないことないが。。。
ガチャポン戦記出すなら迷わず買いですな。。。(笑)
ん!そういやファミコンパッケージは限定商品ですよね?やっぱ買いか?
2005-08-24(Wed) 17:11:41 | URL | T-Style(るし) #79D/WHSg [ 編集]
ミクロはGBAケーブル(GCと繋ぐケーブル)が使えないのが個人的にちょっとイタイです。
NDSも使えないんですけどね。
2005-08-24(Wed) 17:31:23 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
ソフトによっては凄く欲しくなる可能性があります(笑
絶対、ウチらの世代を狙った商品ですよね(^_^;)
2005-08-25(Thu) 10:37:49 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>てりこさん
>ただ、なんかゲームウォッチのような・・・
それは禁句です!
>>kbtさん
私も持ってますよ、ファミコンカラー。
ただ、限定のファミコンコントローラーカラーの方が欲しいですけどねぇ。
>>T-Style(るし) さん
はじめまして。
私が勘違いしているのかもしれませんが、多分ミクロはゲームボーイアドバンスのゲームが動くだけのはずですよ。
つまりミクロ専用ソフトとかは無いはず。
>>syunさん
GBAケーブルって何に使うんでしょうか?
GBAをコントローラーとして使うためですか?
>>knockさん
この配色はかなり欲しいですよね。
Ⅱコンバージョンもかなり欲しいです。
2005-08-26(Fri) 00:21:12 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
