カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
あなたのガンダム依存度チェック
あなたのガンダム依存度チェック

と言うわけでやってみました。

設問がガンダム好き用なのか、私はどれにも当てはまらない質問がいくつかありましたが、そこは適当で。

で、結果。

2005年 8月 23日 (火) 21時 27分 46秒 現在


あなたは 82.15%
ガンダマーです。


◆ドズル・ザビLv◆
貴方はこれと決めたら、どこまでも突っ走ってしまいそう。
いわゆる猪突猛進型です。
でも、おおらかな性格なため、部下や年下には大人気。
ソロモンを死守して、連邦に一泡吹かせてやりましょう!

ただ、生身でガンダムに戦いを挑んではいけません。

ラッキーカラー:緑◇ラッキーアイテム:ビグザム(スレッガー抜き)◇突進確率UP


予想外に高い数値がでましたな。

真のガンダム好きにはぬるい質問が多いかもしれません。もしくは依存度が100を超えたりするのかも。

by mokeke 2005.08.23-21:30  ネタ直接リンクコメント(6)トラックバック(5)
100.75%
…やっちゃったw
木星帰りといえばカガチに激ワロタw
2005-08-23(Tue) 22:36:56 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
 102.3%……。
 宇宙世紀以外はほとんど解らなかったんだけど、これだもんな。
2005-08-23(Tue) 22:57:09 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
最初の三部作すらはっきりと見ていないのですが、69.75%でした。これでも高いと思います(笑)。
2005-08-23(Tue) 23:52:48 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
66.65%
100%を越えてる人がいるんだから、低い方なんでしょうね。
うむむ・・・

2005-08-23(Tue) 23:57:21 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
100%越えませんでした。
何故かちょっと安心したり。w
2005-08-24(Wed) 21:55:51 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>somedayさん
やっぱり100越えがあったのですね。最高点はいくつぐらいなんでしょうかね。
>カガチ
なんか聞いたことある気はするんですが、思い出せず。
多分スパロボで聞いたはず。
>>びといんさん
まぁ、メインは宇宙世紀だって事で。
>>kbtさん
私なんて、0083とMS小隊、GとXしか見てませんが、82.15%ですよ。
>>てりこさん
それぐらいの方が健全な気がします。
>>genさん
私はgenさんが100を超えなかった事に驚愕です。
2005-08-26(Fri) 00:14:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

 mokekeさんが TOKA
2005-08-23(Tue) 23:22:09 | ねこぱんち統合整備計画
TOKA:あなたのガンダム依存度チェックねこぱんち統合整備計画:ガンダム依存度チェックあなたのガンダム依存度チェックが紹介されておりましたのでやってみたした。まあ、私は嫌いではないという程度なんですが・・・。...
2005-08-23(Tue) 23:41:27 | 俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕
mokekeさんのとこで面白いチェック!ガンダム依存度チェック私のバアイ。あなたは 66.65%ガンダマーです。◆ランバ・ラルLv◆貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。ザクとは違うと
2005-08-24(Wed) 00:22:26 | てりこ らんど
 ガンダム依存症とエヴァ依存症とドラえもん依存症・・・どれが一番アブナイのかはともかく、あなたのガンダム依存度チェックを
2005-08-24(Wed) 00:49:21 | あにオヤジ
TOKA:あなたのガンダム依存度チェックにTバック あなたのガンダム依存度チェッ
2005-08-24(Wed) 03:45:27 | 上上下下左右左右bA
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
