カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
花見沢Q太郎「REC」アニメ化決定!
花見沢Q太郎「REC」アニメ化決定!カトゆー家断絶より)

マジで!??

まだ3巻までしか出てないのになぁ。

  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  4巻まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/



あとついでに、上記のリンク先の一番下。

桐山光侍「NINKU-忍空-SECOND STAGE 干支忍編」が新連載


これも、マジですか!?

やべぇ。読みてぇ。

REC 第3巻
409157243X花見沢 Q太郎

おすすめ平均
stars花見沢Q太郎って・・・・
starsREC最高~!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


by mokeke 2005.08.19-00:24  漫画直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
とりあえず、「放送されるなら」チェックします。>REC
それにしても、声優がネタのマンガだけにアニメになったら賛否両論起きそうですね(笑)。
2005-08-19(Fri) 00:41:01 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
放送されるならみます(爆)
2005-08-19(Fri) 10:46:18 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
忍空、続くんですか!
いやぁ、あの漫画家さんも一回ぶっ壊れたからなぁ。
たけしも続いてるし。
2005-08-19(Fri) 17:02:19 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
マジですか忍空!?
アニメにもなった作品が中途半端なところで止まってるのがおかしいんですけどね。
でも連載するとしたらどこでしょね。
やっぱりスーパージャンプかな?
2005-08-20(Sat) 14:07:25 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
この作家さんってニュータイプのエッセイマンガしか知らないんですけど
ちゃんと活動してはるんですねw(失礼)
2005-08-20(Sat) 22:29:20 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
まぁ、アニメ化といってもOVAとかもありますからね。
>声優がネタの~
確かに難しい部分は多いでしょうねぇ。
>>くろおびさん
仮にテレビで放送しても、一部地域でしか見られない場合もありますからね。
>>すすきのさん
たけしはねぇ。
今更再開するなら、絶版にしたりする必要なかったんじゃないかなぁとは思いますね。
>>あるてぃさん
ウルトラジャンプみたいですよ。
講読してない雑誌なんで、読むのは単行本になってからになりそうです。
>>somedayさん
ニュータイプは購読していないので、この作家が花見沢Q太郎をさしているのか、桐山光侍をさしているのか分りませんが、花見沢Q太郎ならREC以外にも更に何本か連載持ってるはずですよ。
桐山光侍は多分持ってないですけど。
2005-08-21(Sun) 01:15:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
RECって何テレビでアニメ化されるんでしょうか
2005-08-21(Sun) 11:23:41 | URL | 録音男 #79D/WHSg [ 編集]
>>mokekeさん
あー、すいません。僕が指したのは花見沢氏です。
桐山光侍氏は少年サンデーの「戦国甲子園」で終わってますからw
2005-08-21(Sun) 20:53:25 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
確実に深夜枠ですね
3時とか
2005-08-22(Mon) 17:18:27 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>録音男さん
テレビかどうかすら、まだ分りませんねぇ。
OVAと言う可能性もありますよ。
>>somedayさん
あぁ!
戦国甲子園!!
あれは面白そうでしたねぇ。
当時はサンデー購読してなかったので、読んだ事はないわけですが。
>>くろおびさん
ですね。
2時57分とか。そんな感じです。
2005-08-22(Mon) 23:42:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
