カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
夕食
今日は家族で夕食です。もうすぐ店内に突入なのにまだ腹が減りません。昼に食い過ぎた模様。困った。200508141804000.jpg


by mokeke 2005.08.14-18:09  未分類直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
食事でフツーに神戸ってのが羨ましっす。
2005-08-14(Sun) 21:43:23 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
三段目右端のモノが食べ物に見えないのですが・・・・・それが原因?
2005-08-14(Sun) 23:39:22 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
上に同じ。
ソーセージ?
いやいや、ボクの知ってるソーセージはもっと・・・。w
2005-08-14(Sun) 23:51:01 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>somedayさん
まぁ、地元なんで。
ちなみに、確かに神戸で食べてますが、この店は難波とかにもありますよ。
>>さなだむしさん
いやぁ、昼にうどんを大盛りで食べたもので。
しかも食べはじめが1時ごろでしたし。
まだ5時間ほどしか経ってないと。
>>genさん
でかすぎますか?w
2005-08-15(Mon) 00:34:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
あ、私なら絶対そのソーセージ注文しますわw
2005-08-15(Mon) 03:32:52 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
なんか左上にも巨大なソーセージがありますよ~(^_^;)
そういうお店なんですか?
2005-08-15(Mon) 06:16:15 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
そのでかいソーセージの左は何なんでしょう? 寿司のようにも見えますけど(ドイツ料理屋っぽいのでそれはないでしょうけど)。
2005-08-17(Wed) 21:06:55 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
わたしの場合、この店には慣れているので、なんとも思いませんでしたよ。このソーセージ。
>>knockさん
ドイツ料理系の店なんで、ソーセージは欠かせないと言う事かも知れませんね。
>>kbtさん
あれは多分ピザかと。
2005-08-18(Thu) 23:37:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
