カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
第3次スパロボα22話までクリア
リアル系女主人公で、現在22話終了した所です。
リアル系をメインで使ってるんで、当然の如くアラスカへ行くルートを選択。

リアル系女の場合、ストーリーの都合上最初の内は主人公と五飛、トロワを使わざるを得ないので、今回は頑張って五飛を使ってみるつもりでゲームを進めてます。

ただ、そこはそれ。

各キャラに対しての思い入れの差って物があるわけで…

srw3

ゴメンナサイ。

【追記】23話までクリア。
srw3_02

ますますスマン。

by mokeke 2005.08.11-22:15  ゲーム直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
いやぁ、個性でますよね。この画面。
うちは、甲次、鉄也、ガオファイガーが並んでます。
2005-08-12(Fri) 09:47:28 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
もっと使ってあげて(笑)
2005-08-12(Fri) 10:16:52 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
三番目の人が誰か分からないです。
ウチはアムロ、シンジ、コスモというあまりにも内向的で自虐的メンツに溢れています。最近コスモがデュオに変りましたが・・・。
2005-08-12(Fri) 23:42:03 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
ここでgenちゃんのトップ3のメンツも聞きたいところです。
2005-08-13(Sat) 09:08:12 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
おそるべし妹。
思い入れとはかくも強力なものなのか!w
今は宇宙ルートなんで、
忍 主人公 甲児 の順です。まだ第20話なんで。(汗)
移動後にALL攻撃が出来るユニットに乗ってるパイロットが上位になりそうです。
デュオとか。 
2005-08-13(Sat) 16:17:14 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
マジンガー系を使い込んでるんですね。
ボスとかは使わないんですか?
>>くろおびさん
途中参戦なんですけどね。彼女。
まぁ、頑張ります。
>>genさん
妹はマップ兵器が強いのですよ。
熱血かけて、祝福と努力でドカンです。
1話につき10数機は落としてますね。
>移動後にALL攻撃~
同意。
ウチもデュオは結構稼いでますよ。
>>少佐さん
三番目の人は、説明書の最後のページを参照ください。
私の場合、アムロは削り役なので、どうしても撃墜数は少ないですね。
あと、足が遅いので、戦場にたどり着かないことも多いです。
シンジはポジトロンスナイパーライフル(?)が強いからですか?
>>
2005-08-15(Mon) 00:20:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ああっ! 三番目の人、リアル女性主人公? トップのねーちゃんが主人公かと思ってましたよ、mokekeさんの画面見て。
シンジはまさにその通りですね。あと、加速があるのも理由の一つです。アムロは加速持ちのカツかケーラかジーグとひとくくりで。同じ加速持ちではかく乱のあるボルフォッグも欠かせません。
2005-08-22(Mon) 23:25:19 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
>>少佐さん
ケーラとボルフォッグは私も加速のために使ってますね。
ジーグとカツは使ってませんけど。
その代わりベイトは使ってますよ。
加速要員として。
2005-08-23(Tue) 00:44:00 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
