カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
スペランカー
久しぶりにテレビをつけたら、読売vs横浜をやっており多村仁が打席に立ってました。

それを見て思い出したので貼っておきます。

スペランカー多村仁

恐るべきひ弱さ。これであの成績なのだから、更に驚きですな。

特に

2004/ 9/19 ストライキの際の握手会で左掌の炎症し、その後2日連続スタメン落ち


は笑える。ベイファンには笑い事じゃないでしょうけどね。

【参考】Yahoo!プロ野球 - 横浜 - 多村 仁 プロフィール・総合成績 
ベイスターズ選手名鑑:6:多村仁

by mokeke 2005.08.09-20:21  ネタ直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
こ、これはすごい。
何か多村選手には貧乏神みたいな神様でも取り付いているんですかねぇ。
2005-08-10(Wed) 00:22:55 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
今年の交通事故はニュースで知って、それだけでも結構ネタだと思ったんですけど、それ以上の伝説があるとは知りませんでした。ホームラン王にもなれそうなのに。
2005-08-10(Wed) 01:11:41 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
たしかちょっと高いトコから落ちても死んだんですよね?(主人公
2005-08-10(Wed) 03:23:05 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
>>6/29→愛車がスリップ~
その一ヶ月前に全く同じ目に遭った私は笑えませんでした(^_^;)
(直前の記事までは爆笑してましたがw)
2005-08-10(Wed) 05:51:17 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
ある意味才能かも
2005-08-10(Wed) 09:33:55 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>akahocさん
ねぇ。ちょっと可愛そうなぐらいですよ。
ベイファンはいつも心配で仕方がないと思いますよ。
>>kbtさん
あれだけでも寝たとしては充分なレベルでしたよね。
エアバッグで…
>>マッケン5◎^-^◎さん
下り坂で、前へジャンプしただけで死にます。
>>knockさん
う゛、スミマセン。
思い出させちゃいました?
>>くろおびさん
まさに、天から二物を与えられているわけですね。
2005-08-10(Wed) 23:29:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
マイナスの才能に親近感をおぼえるのはきのせいでしょうか?
2005-08-12(Fri) 10:35:00 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
気のせいじゃないですよ、きっと。
私も親近感を感じますし。
2005-08-15(Mon) 00:24:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
