カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
いちごミルク
日本水産、“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売

見かけたら誰か買ってください。私は買いませんが。

きっと吐く自信があるので。

by mokeke 2005.08.03-23:29  ネタ直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
どこぞのアホパスタ屋を連想させますなぁ。
2005-08-04(Thu) 00:38:37 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
とりあえずすしバーさんあたりに期待
2005-08-04(Thu) 18:15:48 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
あの域には達してないと思いたいですね。
一応ネタではなく、本当に売るつもりみたいですから。
>>くろおびさん
すしバーさんは甘いものダメですからねぇ。
くろおびさんに期待してたんですがw
2005-08-05(Fri) 00:01:57 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
イチゴ味ではなく、いちごミルク味なところが気になります。
2005-08-05(Fri) 00:12:25 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
とりあえず、“練乳いちご”じゃなくて良かった。と言ってみるw
2005-08-05(Fri) 00:19:54 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
レポートお待ちしております。
>>knockさん
そんな大胆なw
2005-08-05(Fri) 23:57:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
北海道の空港でお土産に売られている
『ジンギスカンキャラメル』(今じゃかなり有名ですな)に
似てますね。
着目点がw
見つけたら値段によっては買うかもしれませえ~ん。
2005-08-06(Sat) 01:19:49 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
ジンギスカンキャラメルは相当まずいらしいですね。
この間朝のニュース番組でやってました。
私は手を出す勇気が無いので、レポートお待ちしております。
2005-08-09(Tue) 23:11:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
面白そうですねw
見つかったら買いたい(笑)
2005-08-10(Wed) 19:17:45 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
ココに勇者が!
レポートお待ちしております。
2005-08-10(Wed) 23:39:13 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
