カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
フタコイオルタナティブ9話に音速丸さんが!!
AA関連でググってたら、偶然見つけてしまいました。

Transparency6月前半の日記の6月8日分参照。

私は見てない(というか見られない)ので知らなかったのですが。

遊びすぎだよ(褒め言葉)、ufotable

by mokeke 2005.07.25-01:10  アニメ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
お久しぶりです。
フタコイは観てない話が半分くらいあったので、いい機会と思い、見直して、今これ確認しました。
直前がパックマ○画面だから、ちょっとややこしいですね。
昨日、サントラ買ったんですが、やっぱりイカしたサウンドです。
格別センスの良いアマチュア映画のような感じを覚えます。
2005-07-25(Mon) 02:11:40 | URL | halki #79D/WHSg [ 編集]
>>halkiさん
こちらこそご無沙汰してます。
フタコイは私の住んでる地域では放送してないので未視聴です。
ドッコイダー&シノブ伝のufotable製作なので見たかったんですけどね。
さすがにDVDを買うのは無理なので。(金銭的に)
2005-07-25(Mon) 22:50:07 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>フタコイ
部分部分は凄かったんですけど、トータルでみるとバランスの悪い作品だったかな~って感じです。
(まずはレンタルで十分かと……)
>フタコイに音速丸
第11話にも出てましたよ。ドッコイダーにタンポポも(笑)
ttp://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/futakoi/futakoi200.jpg
ttp://s03.2log.net/home/yosaba/kyap1/futakoi/futakoi201.jpg
以上、「夜鯖の無職な日々」さんより
ttp://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1390.html
2005-07-25(Mon) 23:17:38 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
何気なく毎週見ていて、わけ分からんながらもその勢いで笑っていたんですけど、色々なところに隠しネタがあったとは…!
もっときちんと正座して見ておけばよかったです(笑)。
2005-07-26(Tue) 01:13:38 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>カズナリさん
>部分部分は凄かったんですけど~
そうですか。
さすがに毎度毎度良いアニメという訳にもいかない様ですね。
ドッコイダーもシノブ伝も良かったんですが。
>第11話にも出てましたよ。ドッコイダーにタンポポも(笑)
ドッコイダーとタンポポはそう言われればそうかな?程度ですね。私はリアルで見てても気付かない自信がありますよ。
>>kbtさん
そちらは色々放送されてて良いですねぇ。
こっちでもそれぐらい放送されてれば、HDDレコーダーとか買うんですが。
2005-07-26(Tue) 22:35:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
