カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
なんかすごい数になってきた
GoogleのやっているメールサービスであるGmailですが、招待制ということで以前はオークションで売買されるほどだったようですが、今では欲しい人は大体取得済みなんでしょうね。

かく言う私も以前取得したんですが、取得しただけで全く使わずに放置しておりました。

で、最近気付いたんですが、アカウントを持っている私は当然のごとく他の人を招待できるのですね。一応、アカウント数に制限はあるのですが、一度も招待を行わずに長期間放置していたので、今じゃ結構な数の人を招待できるみたいです。

gmail

なんとその数50人。

どなたか要りません?

by mokeke 2005.05.24-23:26  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
 いらない。
 神が使ってるから。
2005-05-25(Wed) 00:36:03 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
なんか寝かしといたら増えてたてのは嬉しい驚きですね。銀行の利率とかもこのくらい景気がよければ・・・
2005-05-25(Wed) 01:45:13 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
そろそろ、捨てメールのひとつでも持った方がいいのかな?と思っています。そういうサービスなのですか?よくわかっていないです・・
2005-05-25(Wed) 09:49:31 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
そこまで嫌いですか…
そうですか。
>>マンガーさん
そうですよね、お金もこれくらい簡単に増えてくれれば…
>>さなだむしさん
Yahooメールなんかと同じく、ウェブ上で使う、WEBメールと呼ばれる種類の奴です。
もし本当にいるなら、私宛にこっそりメールください。さなだむしさんのメールアドレスが分らないと、ご招待できませんので。
2005-05-25(Wed) 23:51:06 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
じゃあ、2度目ですが、やさしくお願いします。
2005-05-26(Thu) 11:52:53 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
メール届きました、ありがとうございます。
この全て英文のメールであっているのですよね?
登録の仕方を検索しないといけないようです。
2005-05-27(Fri) 03:30:44 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
どうですか?使えてます?
あと49回までならやり直しが利きますので、言って下さいね。
2005-05-30(Mon) 23:36:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
英文だったので目が拒絶していましたが、入力画面は日本語なのですね~ようやくmokeke招待所に入所しました。お招きありがとうございます。
で、使い道が・・・放置するのが正しい使い方ですかね?
2005-06-05(Sun) 18:24:01 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
