カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
山は怖い所ですね
私が以前登ったのは何だったのでしょうか。

恐ろしい所ですね、山は。

by mokeke 2005.05.24-01:54  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
小倉どん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ぬのはイヤ
ますます危険極まりない山になっている!空爆を要請します!
2005-05-24(Tue) 06:25:56 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
小倉どんはヤバイですねぇ。
おはぎにジャム、そう考えても無理です。
味噌煮込みスパは普通にいけそうですけど。
あそこ行ったのってもう半年前になるのか・・・
2005-05-24(Tue) 23:00:13 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
これは…、夢に出てきてうなされそうです。w
2005-05-24(Tue) 23:49:42 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
まさか裏メニューがあったとは!w
ただ小倉とパインがのっかってるだけならともかく、イチゴ味のごはんは絶対無理ですわね。
2005-05-25(Wed) 00:04:39 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
ここは一つ、さなだむしさんが尊い犠牲になるというのはどうでしょう?
それで、詳細なレポートをあげるわけですよ。
>>genさん
有体に言って、どう考えても無理ですよね。
ご飯にイチゴが無理すぎです。
>>kbtさん
実際に口にしたら、確実に夢に見ますね。
>>あるてぃさん
表だけでも充分なのに、裏があるとは思いませんよねぇ。
近隣に住んでいる方には是非チャレンジしていただきたい。
2005-05-25(Wed) 23:48:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
これはやばいな・・・
2005-05-26(Thu) 11:47:58 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
死んだら記事は書けません。
ここはネタの為に死ねる漢たちを召喚して、mokeke閣下が山頂レポートを!
2005-05-26(Thu) 11:49:13 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
でもくろおびさんなら、名古屋に行ったらチャレンジしてくれますよね?
>>さなだむしさん
ネタの為に死ねる漢はいるかもしれませんが、レポートを書くのが無理です。
2005-05-30(Mon) 23:34:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
もちろんw
あやしいですよw山は・・・。(^^;
まぁ、遭難したことはありませんけどw
(全部登頂w)
2005-06-01(Wed) 01:53:24 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
もしかして小倉丼も登頂済なんですか?
2005-06-04(Sat) 01:34:38 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
