カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
手裏剣のような回転するもの設置
ブサイコロジカル(BeautifulDesire)さんの記事「手裏剣のようなもの」より。

なんか面白そうだったので、手裏剣はすでにあるけれども設置してみた。

とりあえず、飽きるまではサイトの左側で回転しててもらおうと思います。

【追記】飽きたわけではないけれど、なんか不具合が出るみたいなんではずしました。(´・ω・`)ショボーン

by mokeke 2004.04.30-20:26  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(1)
んーこのクルクルのせいなのか、なんか更新するたびに警告が表示されるのはやっぱ私だけなんでしょかね?
以前まではそんなことなかったのですが・・・
2004-04-30(Fri) 21:29:40 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
警告が出ますか…
よく分かりませんが、不具合の原因になるみたいですし、はずしてしまいましょう。
2004-04-30(Fri) 21:50:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
お、消えました。警告って言うかなんか認証をDLしますかーってやつ。
たぶん私のPCの問題なのでしばらくつけといて他の人の意見をあおいだらいかがですか?
2004-04-30(Fri) 22:47:22 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
あの回転するやつはフラッシュを使ってるみたいなんで、フラッシュのプラグインをインストールしますか?っていうメッセージじゃないですかね?
ちょっとまわしてみてある程度満足してるんで、まぁ止めときます。
2004-04-30(Fri) 23:16:29 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

手裏剣が回転しているサイトを良く見掛けるのですが、見ているうちに僕も手裏剣のようなものを回転させたくなってしまったので、とりあえず手裏剣のように見えなくもない意...
2004-05-04(Tue) 19:36:47 | ブサイコロジカル(BeautifulDesire)
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
