カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
相変わらずのセンス
妹の部屋で見つけました。

20050515_1021_000.jpg

わが妹ながら相変わらずのセンスに驚愕です。ホントにお前は女子大生かい?

by mokeke 2005.05.16-23:54  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
つまり『和』の心の持ち主なワケですね(笑
2005-05-17(Tue) 02:11:05 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
あと20年もすれば歳相応の趣味なのでは?
2005-05-18(Wed) 02:15:43 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
おぉ!また凄い趣味だこと。
靴下といい、あっぱれ。
鬼平ファンとかも若い人の中にもいるようですし
まぁいいんでない?
個性ってことで。
2005-05-18(Wed) 14:37:34 | URL | 狼 #79D/WHSg [ 編集]
今はこういうの、あるんですねぇ。
でも私も昔は時代劇をよくみてましたよ。
グッズがあれば買ってたわ~私もw
面白くて個性的でいいですね!!
2005-05-18(Wed) 18:08:00 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
まぁ、そんなとこが可愛いんじゃないですか?w
2005-05-19(Thu) 23:43:57 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
みんなと同じように染まることなく個性的なのがいいかと。個の時代ですしw
しかしいくらぐらいするんでしょうねw
2005-05-21(Sat) 22:59:58 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
妹がいるってだけで、もう…!w
2005-05-22(Sun) 21:02:28 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
そんな良いものではないと思いますけどね。
>>さなだむしさん
つまり趣味がおばさんだと?
>>狼さん
ナゼうちの妹が鬼平を愛読しているのを知っておられるのですか?
エスパー?
>>てりこさん
今は買わないのですか?
マツケングッズはきっとたくさん売ってますよ?
>>R.Hさん
まぁそうです。ええ。
>>マンガーさん
値段は聞くのを忘れましたが、1200円って所でしょう。多分。
>>somedayさん
うらやましいですか?
2005-05-24(Tue) 00:51:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
妹うらやましいですww
2005-06-01(Wed) 01:57:45 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
まだ間に合う可能性が!(笑
2005-06-04(Sat) 01:35:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
