カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『機動戦艦ナデシコ』DVD-BOX キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ ...
『機動戦艦ナデシコ』DVD-BOX 2006年早春発売決定!!

いやね、前々から佐藤監督のサイトでリマスター作業中だということは読んで知ってましたが、
とうとう公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナデシコは私がハマッタ最初のアニメなんですよね。ビデオ(当時、DVD再生機器は私にとって高嶺の花でした)もアニメイトで予約して買ってましたし。
結局ビデオはお金に困って放出してしまいましたが、付属していた1話の絵コンテと設定資料はまだ手元に残ってますよ。
nadesico03

ちくしょ~、楽しみだなぁ。
早春って事は2月か3月頃ですか?
値段は4~5万円位ですよね?

お金を用意してお待ちしております。

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
B000CEVWN8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


by mokeke 2005.05.03-19:13  ニュース直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
最近、DVDのリマスターだの何だので再DVD化多い気が。
ファンとしては辛いところですよね。
5万円はちょっとキツイなぁ。
関係ないですが、
ビバップのDVD-BOX、アマゾンで40%OFFになってます・・・ orz
2005-05-04(Wed) 20:38:12 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
おや、案外遅いのですね。
ということはエヴァにははまらなかったというわけですか。
このアニメはやっぱりガイがあっさり死ぬのが残念だなぁと。
2005-05-04(Wed) 23:37:01 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]

朗報
2005-05-06(Fri) 18:40:09 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
http://www.starchild.co.jp/special/25th/" rel="nofollow">これと同じ価格帯だと助かるんですがね。
>ビバップのDVD-BOX、アマゾンで40%OFFになってます・・・ orz
知ってます…orz
>>あるてぃさん
ええ、エヴァにはハマってません。と言うか、ぶっちゃけきっちり見た事ありません。ちょっとあのブームにはひきましたわ。
>このアニメはやっぱりガイがあっさり死ぬのが残念だなぁと。
あれは本当に残念ですよね。彼が生きていたら、また違ったストーリー展開になっちゃうんでしょうけど。
>>くろおびさん
まさに
2005-05-06(Fri) 21:40:33 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ルリルリ萌え
2005-05-07(Sat) 12:23:28 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
私はユリカ派です。
なので、映画は無かった事にしたいぐらい。
2005-05-12(Thu) 23:17:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
