カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
アクセスアップの謎
土曜日から急にアクセス数が増えたので、なんで?と思ってアクセス解析を見ると、「ガモウひろし」と「大場つぐみ」で検索してきている人が多い模様。

bigX

かなり古い話題なのになんでいまさらと思って調べてみると、どうやら探偵ファイルで「ガモウひろし=大場つぐみ」ネタが取り上げられたみたいですね。

恐るべし、探偵ファイル。

でもこのネタって、限りなく確定っぽいだけで、確定という公式発表等はないと思ったんですが、何を根拠に断言してるんですかね?関係者の話とかですか?

by mokeke 2005.04.11-22:02  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
ガモウひろし=大場つぐみ
これってホントなの?ってうちの友人にも聞かれた
(苦笑)
最近、また・・・・みたいですね
2005-04-11(Mon) 23:29:27 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
ありましたねこの記事。
かなり前じゃないですか?
もしそれがホントならとっくに成功してるでしょうにね。
2005-04-11(Mon) 23:41:06 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
リンク先の「探偵ファイル」では確定していましたねぇ。
ジャンプ編集部もここまで来たら、最後まであいまいなままにしてほしいな、と思います(笑)。
2005-04-12(Tue) 00:02:09 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
来週からはじまる第二部では是非「ラッキーマン」を!w
「ラッキークッキー・・・!」
2005-04-12(Tue) 00:26:27 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
ネタ元の私のところなんか全然人来ませんよorz
明らかにmokeke氏のブログの方が検索引っかかりやすいですしね。
ラッキーマンのDVDBOXでますしね…
そんなところですか・・・近況としては。
2005-04-12(Tue) 10:34:42 | URL | 狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
息の長いネタですよねぇ。
>>あるてぃさん
一応、ガモウひろしは成功してる部類かなぁと思いますが。
アニメ化もしましたし、ラッキーマン。
>>kbtさん
そうですね。あいまいなままで是非。
>>マンガーさん
世界観が音を立てて崩れていきそうですね。
デスノートに名前を書かれてもラッキーで助かりそうだし。
>>狼さん
スミマセン…
一応、リンクは貼ってあるのですが。そこから行ってる人いませんか?
とりあえず引用文は削除したので、少しは流れるようになるかも。
2005-04-14(Thu) 20:33:06 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
