カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
週刊?
最近職場の異動があった関係で、拘束時間が飛躍的に延びました。

一日の非拘束時間が睡眠時間込みで8時間を切ったりするので、平日はブログの更新をやってる精神的余裕がありません。今後は下手したら週一ペースでの更新になるかもしれません。

まぁ、そんな話です。

by mokeke 2005.04.07-20:43  雑記直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
なんか、想像つかないくらいの拘束時間ですが・・・。
2005-04-07(Thu) 22:07:40 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
ぼちぼちでやってきましょうよ(´ー` )
2005-04-07(Thu) 23:02:14 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
睡眠時間込みで8時間すか。
5時間寝ても3時間しかないですねぇ。
会社はすぐ近所って言ってましたけど、それでもきっついですわな。
2005-04-08(Fri) 00:02:35 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
もう帰ったら寝るだけですね。w
体壊さないでくださいね。
温泉までに一度飲みましょうか。
2005-04-08(Fri) 00:32:58 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
キツいですね・・・。とにかく体だけは壊さないようにしてくださいね。
あとは意識的に食べることでしょうか。野菜とか。
2005-04-08(Fri) 01:26:48 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
なんか親近感感じる数値ですとか言ってみるw
急に忙しくなると精神面も大変だったりしますから気をつけてくださいね。
2005-04-08(Fri) 01:46:56 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
体が資本ですからね、
マッターリ行きましょう!ヽ(^。^)ノ
2005-04-08(Fri) 03:00:22 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
それって16時間労働でしょうか?・・・もう1人雇えますね。
あ、サービス残業ならダメか~できるだけ睡眠とってしのぎましょう。
2005-04-08(Fri) 05:03:11 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
うわ、すごく大変そうですね。
お体にお気をつけてくださいね。
2005-04-08(Fri) 09:10:48 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
不当労働行為なのでは??
2005-04-08(Fri) 12:56:49 | URL | nako #79D/WHSg [ 編集]
とりあえず、労働基準監督署に密告してみるという案はどうでしょうか?(笑)
それはさておき、ご自愛くださいませ。
2005-04-09(Sat) 16:25:43 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>すすきのさん
正直きついです。
>>マッケン5◎^-^◎さん
ぼちぼちやりたいのですが、それが許されないのが恐ろしいんですよ。
>>あるてぃさん
拘束時間には通勤時間も含めてます。
今は往復で40分ぐらいですね。
>>genさん
それでもゲームはプレイしているワタクシ。
>温泉までに一度飲みましょうか。
あ、良いですねぇ。
>>少佐さん
とりあえずトマトジュースを毎日飲んでます。
>>マンガーさん
今は暇な時期だそうで。
ありえないですよね。
>>knockさん
私の資本は貧弱ですが、がんばります。
>>さなだむしさん
モチロン強制サービスですよ。
とりあえず、昼休みは睡眠にあててます。
>>akahocさん
体力ないので大変なんですよ。
まぁ頑張ります。
>>nakoさん
ご無沙汰してます。
不当なんでしょうねぇ、多分。
それが常態化している恐ろしい会社です。
>>kbtさん
>労働基準監督署に密告してみるという案はどうでしょうか?
もう少し切羽詰ってきたら、真剣に検討してみます。
2005-04-11(Mon) 21:34:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
