カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
終電より前に帰りました
27日の日曜日、大阪に行ってきました。なんだかんだで二週連続です。現金が続きません。

12時過ぎに和歌山市駅についてました。難波までは1時間かかるといっても、それでも開催時間まで約5時間。そこで昼過ぎには大阪入りだと言ってたgenさんにとりあえずメールを打ってみると、もう大阪入り済みとの事。昼飯の時間もあるので2時に待ち合わせる事にしました。

2時ちょっと前に約束の地、ソフマップ前に着きましたが、genさんは見当たりません。仕方ないので、店頭で流れてるナムコ クロス カプコンのデモを鑑賞。(前々から欲しいなぁと思ってましたが、デモを見て購入決定!)genさんと合流してからは、買い物したり買い物したり買い物したりゲーセン寄ったり。(ゲームと本を買いました。)

で、5時半ごろにkbtさんとの待ち合わせ場所についてしまったので、30分ほどジュンク堂を散策。(ここでも本を買いました。)6時になったので、kbtさんに電話してみるとまだ梅田との事。仕方がないので、付いたら電話を入れてくれる様に頼んで、ゲーセンへ。CAPCOM FIGHTING Jamで、スクリューパイルドライバーをたしなんでいる所にkbtさんから電話が入ったので合流となりました。

その後「若乃花のちゃんこ屋(ちゃんこダイニング若)がありますけど、そこでかまいませんか?」とお二人に提案すると、問題ないとの事でしたので道頓堀へ。表でメニューを見たら「一人前¥2980~」なカンジで、財布の許容範囲内。で、暖簾をくぐると予約してるかと聞かれ、そうでないというと2時間待ちとの事。当然パス。ところで中を覗いた時、カウンター席みたいなのがあったのが見えたのですが、ちゃんこ屋にカウンター席って一体…結局そばにあった名古屋料理居酒屋(?)に決定。愚痴を吐きまくって気分爽快でした。

喋りすぎましたが、喉が痛かった、などということはありませんでした。

御二人とも、お疲れ様でした。kbt様、私もぺヤング欲しかったです…

by mokeke 2005.03.29-21:53  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(1)
素で遅刻しました。勘違いしておりました。
「若」は一度はネタとしてもいってみるべきですね。また今度に。
ペヤング、すいません…。先に「食べてみたい」と言った方がいらっしゃったので、そちら優先ということで。
今度、関東に行ったときに買いましょう。私もまた買います(笑)。
#通販やっていないんだろうか…?
2005-03-29(Tue) 22:59:27 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
ペヤングの超大盛りですか?
それだったら会社の近くのコンビににありますよ。良かったらお送りしましょうか?w
ネタ用にw
2005-03-30(Wed) 01:23:42 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
ナムカプは結構いけてるんですか?
私にはネタにしか見えなかったのですが…
ぺヤングは一度うちの近所のコンビニで売ってるのを見ましたね。まだあるかな…?
2005-03-30(Wed) 18:24:22 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
お疲れ様でした。
ペヤング申し訳なかったです。(汗)
関西では見かけないですよねぇ。
この程度の飲み会なら2ヶ月に1回くらいやりたいです。
2005-03-30(Wed) 22:06:49 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
すみません、脱落してしまいました。
ちゃんこ屋、興味をそそられますね。美味しいと評判なんでしょうか。
2005-03-31(Thu) 19:20:40 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
若は行きたいですよね。
次の機会には、事前に予約入れときましょう!
>>マンガーさん
代引きでお願いします(笑)
>>syunさん
ナムコかカプコンのゲームが好きで、スパロボが好きな人ならいけそうな感じです。
私はカプコンのキャラなら大抵分かるので、買いかなぁと。
>>genさん
何とか継続的にやりたいですねぇ。飲み会。
次は京都とか、神戸とかでもいいですし。
>>少佐さん
仕方ないですよ、急でしたし。
次の機会には、もう少しゆっくり日程を詰めたいですね。
2005-04-07(Thu) 22:04:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

タイミングというのは本当に大事です。 3日前のプチオフ(?)について、今さらなが
2005-03-31(Thu) 00:00:21 | 断崖絶壁からの逆襲
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
