カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
愛・地球博
元々あんまり行く気無いんですが、こんなのを見ると更に行く気なくなりますねぇ。

「愛・地球博」内覧会レポまなめはうすより)

まぁ内覧会での話なんで、本番では多少は改善されてるでしょうけど、それにしたって酷すぎる。昔大阪であった花の博覧会も込みまくりで非常に辛かったですけど、これはその上を行ってますな。

しかも食べ物持ち込み禁止でしょ?えげつないですなぁ。そうするならそうするで、もう少し食べ物を買いやすいように工夫してあるならまだしも、その工夫がなされてる訳でも無いみたいですし。値段もテキヤ顔負けのぼったくりっぷり。

これは行くとしたら相当な覚悟が要りますね。可能な人は平日に行った方がよさそうです。というか土日祝は行かない方が…

by mokeke 2005.03.26-22:37  ニュース直接リンクコメント(11)トラックバック(1)
運営者の予想より人の入りが少ないみたいですね。
しょうがないですよね。
テロを警戒するもわかりますが・・・ねぇ。
360度総スクリーンの映像はちょっと見てみたいです。
2005-03-27(Sun) 00:15:02 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
なんにせよ、この不景気に、ずいぶんな値段の売店がいやです・・・。
2005-03-27(Sun) 01:09:21 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
なんつーか遠いトコからわざわざ来る人がかわいそうですわ。
私なんかは地元なんでそれほどじゃないですけど。
外人とかこの万博行ってどう思うんだろ。
2005-03-27(Sun) 01:50:07 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
大都市のど真ん中って訳じゃないよね?
税金も使ってるよね?
いったいダレがどのくらい儲けているでしょうか?
2005-03-27(Sun) 04:29:32 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
平日休みの私のために開催されているという
博覧会はココですか?(笑)
2005-03-27(Sun) 05:16:03 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
行きたいとは思っているんですけどねぇ。
混むのは仕方がないとは思ってますけど、食事の件が…。
行くならやっぱり平日に休みを取って行こうと思います。
2005-03-27(Sun) 07:51:17 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
持ち込み不可なのですから、入場チケットと1食無料券セットとかならいいのですしね
2食目から実費とか
2005-03-28(Mon) 11:54:59 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
今の時期は学校が春休みなので、平日でも混んでると思いますね。
入場券の値段もTDLとかTDSと変わりませんね・・・。
おやつはOKらしいよ・・・。
(バナナはおやつ?・・・笑)
2005-03-28(Mon) 22:37:14 | URL | らっぱくん #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
ホント、しょうがないですよね。大体まだ完成してない所もあるらしいですし。
>>すすきのさん
なんか、コンビニは定価で販売してるそうですよ。行くならコンビに弁当で我慢するのが良いのかも。
>>さなだむしさん
ほんと、一体誰が儲けてるんですかねぇ?
某車会社?
>>knockさん
これですよ。(笑)
平日に行って、詳細なレポを是非。
>>kbtさん
やっぱり平日ですよねぇ。
問題は休みが取れるかどうかという点ですかね。
>>くろおびさん
ねぇ。
誰か途中で言う人いなかったんですかね。
>>らっぱくん
ああ!春休み!
すっかり忘れてました。
そんなものもありましたね…
>バナナはおやつ?
大量のバナナの中に銃の部品をしのばせるわけですね?
2005-03-29(Tue) 22:11:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
うわーん!
レスがないよー!w
といいつつ最近私も忘れちゃいましたわ。
連続してるとつい見逃しちゃうんですよね。
2005-04-01(Fri) 00:08:46 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
うわっ!
スミマセン。抜けてましたね。
コメントを読んだ記憶はあるんですが…
という事でレス。
とりあえず食べ物持ち込み可になったので、だいぶマシになった感じですよね。
平日なら行ってもいいかもしれませんな。
2005-04-07(Thu) 20:58:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

昨日、東京メンバーで集まって温泉オフの大体の内容が決まりました!! んでは、発表!! 日時:5月28(土)・29(日)日 場所:長野県 湯田中温泉郷 <内容> ...
2005-03-27(Sun) 18:36:01 | ニャンまげ風逝き方
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
