カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
プチ
明日は大阪で、genさん主催のプチオフ会に参加の予定です。実態はプチオフ会というより、「一緒に飯でも食いませんか?」という程度の話ですが。

genさんと連絡取った所によると、参加者は私とkbtさんだけの模様。まぁ、激しくタイミング悪かったですから仕方ないですね。飯の席ででも、本番の大阪オフについて話し合って、いい感じの計画を立てようと思いますので、告知の際には大勢の方のご参加を期待しております。

ちなみに私もgenさんと同じく昼過ぎぐらいには大阪入りの予定です。

by mokeke 2005.03.26-21:43  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
東京オフ以来ですよね。
楽しみにしております。
>激しくタイミング悪かったですから
ですよねぇ。
大々的に告知しなくてもよかったかなと後悔したり。
2005-03-27(Sun) 00:11:01 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
んー残念ですねぇ。
あるいは絶対数増やすってのはどうです?
これから大阪でブログやってる人と交流増やすとかw
2005-03-27(Sun) 01:53:34 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
え、皆さんそんなに早くに大阪入りなんですか?
とりあえず、できるだけ早めに向かおうかと思います。
2005-03-27(Sun) 07:48:42 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
そう考えると、名古屋オフのメンバーってかなり完成されたメンバーだったんですね。
大阪オフかあ。
仕事がいそがしそうだしなあ。
mokekeさんに次会えるのは温泉オフかなあ?
2005-03-28(Mon) 00:12:06 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
楽しんでこられましたか?(^。^)
で、大阪オフの詳細が気になります!
土、日ならまた難しいワケなんですが・・・orz
2005-03-28(Mon) 06:07:08 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
行きたかったんですけどねぇ…
次回は張り切って行く予定なのでそのときはよろしくなのです。
2005-03-28(Mon) 11:41:09 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
少人数でしたが、楽しかったですね。また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
>>あるてぃさん
私は元々軽い飲み会ぐらいのつもりだったので、人数集まってないのは問題無しなんですよ。
まぁ、さすがに一人だけとかだったら泣きますが。
>>kbtさん
お疲れ様でした。また次の機会もよろしくお願いします。
ぺヤング…
>>マンガーさん
大阪オフの話は全く詰められませんでした。
私も温泉は参加する予定なので、そのときはよろしくお願いします。
>>knockさん
詳細は詰められませんでしたが、メール等で相談しながらつめられればなぁと思ってます。
結局、土日になると思いますが…
>>syunさん
他の予定とかぶらなさそうなタイミングで、大阪オフを実施したいですね。
そのときは是非お願いします。
2005-03-29(Tue) 22:06:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
