カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazonアソシエイト・セントラル
ちょっと前にAmazonアソシエイト・セントラルのデザインが変わりましたよね。私が気付いたのはつい最近ですが。

気付くのが遅れたのには理由があります。実は毎日アソシエイトのレポートを見て、ニヤニヤするのが日課なので、ログインページをブックマークしてあるのですが、どうもそこからだと旧デザインのページにログインするみたいなんですよ。

ちなみに旧デザインのログインページはこれ

だから?といわれても困るんですけどね。

by mokeke 2005.03.23-22:24  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
デザイン変わりましたね。
でも、ぶっちゃけ昔のページの方がレポートが細かく解析してあって良くないですか?
俺は旧ページを同じようにブックマークしてるのでそっちばっかり見てますよ。
ニヤニヤするほど売れてないですがorz
(笑)
2005-03-24(Thu) 00:42:46 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
新しいデザインの方が、個人的には優しいです。
以前のはムダにゼロが並んでいた気がします。
2005-03-24(Thu) 07:54:41 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
レポートは大体毎日見てますが見るのが空しくなるほど変化しないですね
旧デザインの方がクリックされた商品は見やすいですよねorz
2005-03-24(Thu) 10:13:32 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
デザインが変わってから
クリックスルーが分からず苦戦しました(汗)
2005-03-24(Thu) 20:19:27 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>>マンガーさん
私にとっても、旧ページのほうが見やすいのは間違いないですね。旧ページが残っている間はあっちを見ることにします。
>ニヤニヤするほど売れてないですがorz
私もそんなに売れてないですけど、たまに売れたときにニヤニヤするという事で。
>>さなだむしさん
そんな事言って、結構売れてるんじゃないですか?
>>syunさん
私も最近は変化なしの日が多いですわ。やっぱり更新頻度が低くなったからですかねぇ。
>>カズナリさん
そういわれてみると、見つかりませんね。
どこにあるんでしょう?
2005-03-26(Sat) 23:15:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
注文レポートの所
――――――――――――――――
「クリックのみで注文のない商品」

 すべての商品を表示
――――――――――――――――
「▽」をクリックすると、クリックスルーが表示されますよ~
2005-03-26(Sat) 23:43:28 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
ウチはマグロの一本釣りなので、売れたときはいいけど、あとはゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ~~~~~~
2005-03-27(Sun) 05:12:18 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>カズナリさん
うわぁ、ご丁寧にありがとうございます。
お陰でやっと分りました。
しかし分り難いですねぇ。
>>さなだむしさん
うちはどっちかというとサビキ釣りですね。ただ、最近は全然かからなくなりました。
2005-03-29(Tue) 22:00:39 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
