カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
大満足
11日の晩から3日かけて、ゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOX見終わりました。

本放送当時見逃した回も多かったし、アニメ独自のアレンジが施されている話も結構たくさんあったので、かなり新鮮な気持ちで視聴できました。面白かったです。ちょっとずつ見るつもりが、ついまとめて全部見てしまうほど。

そこそこ値段のはる商品でしたが、大満足。良い買い物でした。


特典物についてですが、新作漫画は悪くは無いですが、これだけの為にDVD-BOXを買うほどではないですね。もしこれの為だけに購入を検討している人がいるなら、やめておいた方が無難かと。モチロン特典としては十分すぎるクオリティでしたけど。

ちなみに、この新作マンガの欄外に、ピートを主役にした外伝を準備中であるという様な事が書いてありました。どの雑誌に載るかとかは、椎名百貨店the webにそのうち載ると思いますが、今から楽しみですなぁ。楽しみですが、どうせなら続編とかやってほすぃ。

by mokeke 2005.03.13-21:34  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
たしか、全45話ですよね。
一話が20分としても・・・お疲れ様でした。
一気に見るってのも爽快ですね。
26話のビバップでさえチマチマ見てるボクって一体。
2005-03-13(Sun) 22:36:59 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
うわ。一気にみたんですか!
でもそんだけ楽しかったってことですね。
うーーん。俺も見たくなってきた。
ポチッ!\37800っすか!
レンタルってされないですよね(笑)
2005-03-14(Mon) 00:17:33 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
スゴイ!もう見終わりましたかぁ~
きっとその横で積まれている本やアニメが嫉妬しているコトでしょう(笑)
>どうせなら続編とかやってほすぃ。
同意(^^)
2005-03-14(Mon) 01:27:38 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
もう見終ったのですかっ!
お疲れ様です~(^_^;)
自分、購入はやはり値段が張るので見送ろうかなと思ってます(弱
・・・続編、是非観たいッスね。
折角なら横島のテンションを初期の頃のイキオイに戻して欲しいです。。。(ムリか)
2005-03-14(Mon) 04:29:22 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
続編いいですねぇ
署名とかあつめたら続編書く?(笑)
2005-03-14(Mon) 11:16:24 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
大丈夫ですよ。
私もビバップは見終わってません。というか1話も見てません。
>>マンガーさん
ビデオなら探せばあると思いますが。DVDはなさそうですねぇ。
>>カズナリさん
まだ見てないDVD山ほどありますからねぇ。アニメ以外にも。
そろそろ崩して行きたい所です。
>>knockさん
続編見たいですよねぇ。
次の連載が終わったら可能性ありますかね?
>>くろおびさん
署名で動きますかねぇ?
難しそう。
2005-03-14(Mon) 22:40:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
