カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
後悔はしていない
発売される前から買おうか迷ってました。結局、迷っている間に売り切れると厄介ですし、悩んだ末に買ってしまいました。まぁ、Amazonアソシエイトで貰ったギフト券も残ってるし、ということで。

ゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOX
佐橋俊彦,  山崎和佳奈,  松井亜弥,  森川智之

おすすめ平均
懐かしいのに新鮮
遂に発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメがメインなのはモチロンなのですが、特典物がかなりそそられるんですよ。

【特典】

■映像特典■

●ノンクレジットOP&ED、新番組予告

●鶴ひろみ、堀川りょう、國府田マリ子による「GS美神事務所1日限りの復活座談会」

●他、映像特典多数収録!

■封入特典■

●ボックスイラスト、ジャケットイラストはすべて椎名高志

●別冊付録には、新作漫画「ゴーストスイーパーGS美神」24p


特に新作漫画が楽しみで仕方がないです。またGS美神の新作が読めるなんて!

早く着かないかなぁ。

by mokeke 2005.03.07-21:59  購入物直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
新連載って『絶対可憐チルドレン』ですか?
絶対コレよりも『GS美神』の続編やった方がおもしろそうですけどね。
ベタな続編モノは嫌いなんでしょうか。
2005-03-07(Mon) 22:54:59 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
う~ん、私もアニメよりも新作マンガにそそられます。
安易な続編よりも新作の「絶対可憐」は期待大ですけど、年1くらいのペースで「GS美神」の新作を読みきりで書いてくれたりするとファンとしてはうれしいですかね。
2005-03-07(Mon) 23:36:42 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
なつかしぃ~ラインハルトが横島をやったときは、それだけで笑えました。特典で椎名先生に、そこまで描かせるとは・・・・でも手はでません~
2005-03-07(Mon) 23:39:35 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
あのころは日曜日の朝は「ふたりはプリキュア」じゃなくて「GS美神」だったんですよね。
懐かしい。
新作マンガがDVD買った人にしか読めないってのは週刊マンガを買う身としてはさびしいですなあ。
2005-03-08(Tue) 00:50:02 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
そうそう!!
この特典に惹かれてるんですよ!!
でもまだ購入に踏み切れない私は負け組・・・
orz
2005-03-08(Tue) 02:16:20 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
あー
新作なんてなんてすばらしい
2005-03-08(Tue) 17:41:30 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
へぇ~新作マンガは惹かれますねぇ。
(アニメは まともに見たことないです)
2005-03-08(Tue) 20:45:12 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
新作マンガですか。
これはファンにはたまらん特典ですね。
45話でこの値段なら安いかも。
まだビバップ全部見てないです・・・orz
2005-03-08(Tue) 21:43:18 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
「絶対可憐チルドレン」は「絶対可憐ガールズ」あたりにタイトルを変えて、年齢を10歳から15歳くらいに上げれば面白く読めそうな気がします。
>絶対コレよりも~
最後の切り札ですかね?
>>kbtさん
読みきりは書いてほしいですね~。
最終巻の作者コメントに「いつかまた新作を描くことも全然アリです」って書いてあったので、それを気長に待つしか。
>>さなだむしさん
この特典の為だけに買うのは結構厳しいですよねぇ。
ただアニメの方も45話収録でこの値段なんで、お買い得ではありますよ。
>>マンガーさん
そのうち短編集とかに収録されるんじゃないですかねぇ。
だいぶ先になるでしょうけど。
>>knockさん
高い買い物ですからね。
仕方ないですけど、私は思い切っちゃいました。
>>くろおびさん
いいでしょー。
>>カズナリさん
価格の半分ぐらいは、新作マンガが占めていると認識してます。
>アニメは まともに~
青野武の解説(ナレーション?)が結構鬱陶しかった記憶があります。
>>genさん
>まだビバップ全部見てないです・・・orz
ハハハ、私など1話も見てませんよ…orz
2005-03-08(Tue) 23:28:00 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おお(^^;
懐かしい~♪
いいですなぁ・・・。
国府田さんのデビュー作だったかなぁ・・・(遠い目)
2005-03-10(Thu) 09:34:26 | URL | R.H@仕事中w #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
特典の『鶴ひろみ、堀川りょう、國府田マリ子による「GS美神事務所1日限りの復活座談会」』によると、デビューしたてとの事でした。
デビュー作とは言ってませんでしたが、少なくともそれに近い頃の作品でしょうね。
何せ10年以上前ですし。
2005-03-13(Sun) 21:51:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
