カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
今日は白浜にきています
仕事で。


もちろんアドベンチャーワールドなど行っておりません。

by mokeke 2005.01.29-09:56  未分類直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ああ、白浜もいいなぁ・・。
閑があったらだらだらしにいきたいなぁ・・・。
2005-01-29(Sat) 11:17:22 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
のんびりできそうな所ですねぇ、白浜。
仕事ってのが残念ですね。
2005-01-29(Sat) 11:26:40 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
仕事の合間にコッソリ楽しむとか(^_^;)
・・・って、ムリですよねぇ(汗
2005-01-30(Sun) 00:26:08 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
白浜っていったことないっすね。
どんな感じのとこなんでしょ?
でも土曜日に仕事とは。お疲れ様です!
2005-01-30(Sun) 08:59:21 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
白浜って行ったことないけど一度は・・・
って言ってるうちにばあさんになりそうだ(凹)
砂浜が白いんでしょう・・・いいなぁ(ウットリ)
2005-01-31(Mon) 18:45:21 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
