カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
お久しぶりです
一部の方々にはご心配頂き、ありがたく思ってます。

どうもここ最近、更新意欲が全く湧かない状態が続いておりまして、ずっと更新をサボっておりました。

今週一杯位はこんな感じでサボりを続けさせていただいて、その後復帰したいと思いますので、よろしくお願いします。

また、コメントへのレス等もその折にする事にさせて頂きたく思います。あわせてよろしくお願いいたします。

by mokeke 2005.01.25-00:32  雑記直接リンクコメント(14)トラックバック(0)
 いや、元気ならいいんですよ。
 俺も最近、投稿ペースは若干落ちてます。
 気楽にやりましょう。
2005-01-25(Tue) 01:07:25 | URL | びといん(統合整備計画) #79D/WHSg [ 編集]
了解です。
コメント欄の管理もされてなかったので心配してましたが何事もなくてよかったです。
更新は気が向いた時で良いと思いますよ
2005-01-25(Tue) 01:14:15 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
安心しました。
体調でも崩されているのかと思っていたので、ホッとしました。
2005-01-25(Tue) 01:24:53 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
お元気なようで何よりです。
あまりこんを詰めるのもよくないですよね。
気が向いたら更新してくださいな。
2005-01-25(Tue) 01:28:29 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
みんなでダルダル~気楽にいきましょう~
とはいえ、mokekeさんのネタを受けて書いていた記事が多かったのでウチも停滞ぎみです。
2005-01-25(Tue) 03:29:48 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
おかえりなさいませ(^^)
戻ってきて頂いてなによりです~
気が向かない時はムリは良くないですよね。
マッタ~リ行きましょう!(・∀・)
2005-01-25(Tue) 15:11:48 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
お、再起動予告ですかい?
やる気がおきないってのはたまにありますね。
じゃあやらなきゃいいんですけどね。
なんででしょうね。
2005-01-25(Tue) 21:53:33 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
お元気そうで何よりです。
私も最近更新頻度が減っています…。
ネタがないのと書く気がしないのと…。
それと何より、職場で十分パソコンに向かっているので、家に帰ってまでパソコンをしたくないというのもありますね(笑)。
2005-01-25(Tue) 23:57:21 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
元気そうで安心しました!
2005-01-26(Wed) 09:00:36 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
どうしたのかな?って思ってましたが、
お元気そうで安心しました。
人間いつも同じテンションということもありませんからね、
のんびり気楽にやりましょう。
るんたったー♪(?)
2005-01-26(Wed) 16:10:05 | URL | てりこ #79D/WHSg [ 編集]
病気とかじゃなくて安心しました。
私も最近は更新意欲が減っておりますよ(^^;)
2005-01-27(Thu) 23:11:17 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
気楽が一番ですよ(^^;
嫌な時はキーボードにすら触りたくないときすらありますよ(自分w)
マイペースマイペース。気が向いたら更新で~♪
2005-01-28(Fri) 18:12:39 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
元気?
めんどくさいならコメントレスなんかいいからさ。
元々、コメントレスが管理者の義務じゃないし。
2005-01-28(Fri) 18:18:19 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさんにこっそり。
さっきお風呂場で転んで鼻血が出ました。
石鹸には気をつけてください。
2005-01-29(Sat) 04:27:55 | URL | もも #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
