カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
無事帰宅しました
オフ会も終わり、やっと帰り着きました。

今日は疲れたので、コメントレス、記事などは明日以降がんばります。

それでは、おやすみなさい。

by mokeke 2005.01.10-23:23  雑記直接リンクコメント(9)トラックバック(1)
オツカレ様でした。
無事ご帰宅できたようで安心しました
(*´ェ`*)
ゆっくり寝てくださいね!
おやすみなさ~い☆ミ
2005-01-10(Mon) 23:35:51 | URL | ロバ子 #79D/WHSg [ 編集]
お疲れさまでした~~
ヲタな買い物に付き合ってくれてありがとうです(笑)
2005-01-10(Mon) 23:58:04 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
お疲れさんです~
レポ楽しみにしてます。
おやすみなさいませ、ご主人様~
2005-01-11(Tue) 00:11:06 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
もう今頃は夢のなかですね?? おつかれさま?
胃をゆっくり休めて…    って…   いくら丼でつか? うちはカツ丼でした(自ばく)
2005-01-11(Tue) 01:03:06 | URL | まみぃ #79D/WHSg [ 編集]
連れスロ、したかったですね。
いつか機会があればぜひ。
2005-01-11(Tue) 09:10:03 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
お疲れさまでした~
レポ楽しみにしてますよ。
2005-01-11(Tue) 09:58:12 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
お疲れさまです。
また夢の世界を案内してください。w
帰りの新幹線で「ゼロの~」の一巻を読了。
今までで一番早く読めました。
2005-01-11(Tue) 22:51:11 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>ロバ子さん
お疲れ様でした。
帰りは新幹線だったので、特に何事もなく帰り着きましたよ。
東京ではお世話になりました。
>>くろおびさん
お疲れ様でした。
結局あれで2時間持ちました?
>ヲタな買い物に付き合ってくれてありがとうです(笑)
また機会があれば、お付き合いさせてください。もう少しゆっくり時間が取れれば良かったんですけどねぇ。
>>さなだむしさん
ありがとうございます。
レポはぼちぼちと書いていきます。よろしくお願いします。
>おやすみなさいませ、ご主人様~
さなだむしさんは、もしかしてメイドさんなのですか?
>>まみぃさん
お疲れ様でした。
>いくら丼でつか?
いくらわっぱという名前でしたが、まぁいくら丼ですね。いくら好きなもので、つい。
>うちはカツ丼でした
カツ丼とはまた、胃に負担のかかりそうなチョイスですね。
>>すすきのさん
したかったですねぇ。
今回のメンバーはスロットしない人の方が多かったですからね。
>いつか機会があればぜひ。
こちらこそ是非お願いします。大先輩の実力を拝見させていただきたいです。
>>syunさん
ありがとうございます。
レポ第1日目は書きました。名古屋と違って、ネタ的な要素は薄いですけど。
>>genさん
夢の世界については、私よりgenさんの方が詳しいでしょう?という事で、案内よろしくお願いします。
>帰りの新幹線で「ゼロの~」の一巻を読了。
どうでした?面白かったですか?
私はこのオフ会の行き帰りで、3冊+1冊(1/3ほど残っていた分)を読破しましたよ。
2005-01-12(Wed) 00:03:39 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
途中まで混んでてそれどころではなかったため余裕で余りました(爆)
2005-01-12(Wed) 11:44:16 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

mokekeさんお疲れさんでした。考えてみれば、関西方面からの参加も、地続きってだけで遠路はるばるだったんですよね。
2005-01-11(Tue) 09:55:38 | 俺育て!虎ヘッド風味:第二部
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
