カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
東京オフ
東京オフに参加するため、今から東京へ向かいます。

戻りは10日なので、その間更新が停止するかもしれませんが、そういう事なので、よろしくお願いします。

一応、前回の名古屋オフの反省を踏まえて、ちょこちょこモブログで記事をあげようとは思ってますが、それも流動的です。何せ面倒くさがりですので。

では。

by mokeke 2005.01.07-18:54  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
行ってらっしゃい、ご主人様~
関空から飛行機ですか~よい旅を。
2005-01-07(Fri) 21:04:26 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
道中気をつけて!
無事の到着をお待ちしております。
2005-01-07(Fri) 22:46:27 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
いてらしゃ~い。
ていうか飛行機ですかい。
ネットの関係上やっぱリアルだと距離の問題が大きいですねぇ。
2005-01-07(Fri) 23:15:48 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
いってらっしゃいませ~。
なんかこうやって色々な方の記事を見ると、行けなかったのが本当に残念で…。
2005-01-08(Sat) 00:29:28 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
行ってらっしゃい!
今回もおいしい役になることを期待してますよ~
2005-01-08(Sat) 09:17:17 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
たこやきの幸運をもう一度(笑)
2005-01-08(Sat) 11:36:40 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
ご想像通り、関空から飛行機でした。
途中結構揺れて、怖かったのは内緒にしておいてください。
>>マンガーさん
おかげさまで無事付きました。楽しかったですね~、オフ会。
>>あるてぃさん
飛行機を使うとだいぶ移動が楽ですね。お金はかかりますけど。
これなら北海道オフでも参加できそうです。やはりお金はかかりますけど。
>>kbtさん
楽しかったですよ~。いや~、勿体無い(笑)
>>くろおびさん
神は、結局くろおびさんに微笑みましたね(笑)
2005-01-11(Tue) 23:31:33 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
