カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
12月のアクセス数等
acc12

visit、viewともに先月より減少。順調そのものです。

検索ワードの順位は以下の通り。

1 おっぱい 3.5% 762

2 いただきストリート 3% 657

3 ノーパン 2.1% 471

4 ガモウひろし 1.8% 399

5 眠気覚まし 1.7% 370

6 Tバック 1.6% 344

7 繧ャ繝「繧ヲ縺イ繧阪@ 1.2% 270

8 大場つぐみ 1.2% 259

9 ipod 1.1% 255

10 三国志? 1.1% 255

11 感想 1.1% 241

12 CCCD 1% 235

13 Tバック 1% 215

14 ドラゴンクエスト 0.9% 213

15 最終試験くじら 0.9% 200

16 ガンダム 0.9% 194

17 ケロロ軍曹 0.8% 192

18 T繝舌ャ繧ッ 0.8% 182

19 フィギュア 0.8% 179

20 ジャンプスーパースターズ 0.8% 178


いたストの新作がらみの検索が割と多かったみたいです。そんな内容の記事は無いのが申し訳ないですが。

今プレイ中ですが、キャラクター同士の掛け合いを眺めているだけでも、かなり楽しいです。FFのキャラは全然分からないので、もっぱらDQのキャラしか使ってませんけどね。

まだほとんど隠しキャラは出せてないので、デフォのキャラしか使ってませんが、フローラの評価が急降下。元々好きでは無かったのですが、なんかえらく感じの悪いしゃべりのキャラに仕上がってますよ。


続いて下位ワードから幾つかご紹介。

  • モケケピロピロ…何か知りたければ、これを読むべし。

  • 女らしい男の子…いったい何を求めているでしょう?

  • 小林カツ代が食べたかった…そこで切られるとちょっとイヤ。

  • お帰りなさいませ…ご主人様ですか?

  • 光栄…今はコーエーです。

    今月はあんまり面白いのが見つかりませんでした。残念。

  • by mokeke 2005.01.06-23:45  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(1)
    フローラがイヤミなのが私も気になりました。
    あれはないよなぁ。
    金持ちなのにそれを鼻にかけずに、あくまで上品なキャラなのに・・・。
    ライアンにホイミンが付いてくるのがポイント高いです。
    2005-01-06(Thu) 23:50:40 | URL | すすきの #79D/WHSg [ 編集]
     あいかわらず、おっぱいとノーパンがすごいですね。
    2005-01-07(Fri) 00:16:30 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    え、フローラダメなんですか?!
    イヤミなフローラ・・・想像できない、したくない。w
    「幼馴染」という設定には「お嬢様」でも太刀打ちできないのかなぁ。
    2005-01-07(Fri) 00:52:12 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    「ガモウひろし」でググるとTOKAは3位にいるんですね。
    まあ、あの説は衝撃的でしたが。。。。
    2005-01-07(Fri) 07:01:36 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
    つまり要約するとmokekeさんは「小林カツヨが食べたかった女らしい男の子」ということですか?
    フローラは盾のおまけですから(笑)
    2005-01-07(Fri) 08:48:24 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    小林カツ代が食べたかったのですね
    フローラ好きとしては痛い_/ ̄|○
    2005-01-07(Fri) 10:45:05 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >女らしい男の子
    ボーイッシュの反対なのでしょうが、当てはまる単語がありませんね~命名してみては?
    2005-01-07(Fri) 12:12:38 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    >>すすきのさん
    フローラはうちの妹にも大不評でした。さすがにあれはないですよねぇ。
    開発陣にフローラが嫌いな人でもいたんですかね?
    >>びといんさん
    ええ、相変わらず。
    もう諦めました。
    >>genさん
    かなりひどいですよ。元々好きな人でも嫌いになりそうなぐらい。
    まぁ、私はビアンカ一筋なので関係ないですが。
    >>マンガーさん
    おぉ!そんな位置に!!
    道理で多いわけだ…
    >>syunさん
    そうですよね、おまけですよね。フローラは。
    >>くろおびさん
    え!?私がですか?
    まさか!!
    >フローラ好きには~
    ご愁傷様です。
    >>さなだむしさん
    ガーリッシュとか言うんですかね?
    なんかニンニクみたいですが。
    2005-01-07(Fri) 20:34:18 | URL | mokeke@関空 #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    僕ブログ人から、自分のドメインに変更して半月。 blogのカスタマイズが自在にで...
    2005-01-16(Sun) 21:19:48 | 篠田耕一のWebsite
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
