カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
改めまして
新年明けましておめでとうございます。

年末年始の休みの間は、ほぼ完全にネットから離れておりました。実家から、一つ前の記事を時間指定で投稿したのと、その時にコメントの返事を入れた程度。後は全く触ってません。

休んでいた間に、色々とネタに成る様な話はあったのですが(例のコンビニの場所を確認してみたり、To Heart2の特典物をゲットしてみたり、今年は二種類あるSBJのカレンダーを両方もらってみたり…等々)、なんか微妙に旬を過ぎてるので、記事にするかは正に微妙。

更新を再開したふりをしつつ、明後日からはオフ会参加の為に東京へ行きますので、また4日ほど休みますが、まぁ今年もぼちぼちとやって行きますので、よろしくお願いいたします。

そういえば、休んでる間に30万HIT達成してました…

by mokeke 2005.01.05-21:12  雑記直接リンクコメント(13)トラックバック(0)
今年もよろしく。
>なんか微妙に旬を過ぎてるので
ToHeart2の特典は是非記事に。
使用して感想とか。w
明後日からオフ。
すっかり日付の感覚がずれてました。
お会いできる日を楽しみにしてます。
2005-01-05(Wed) 21:51:02 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
では改めまして。
やはりここは例のコンビニレポを(笑)。
2005-01-05(Wed) 23:15:30 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
しかし、更新しなくても1日1000アクセスで、あっさり30万ですか・・・どこで勝ち組と負け組みに分かれたのでしょう?
では、抱き枕を使用しているmokekeさんのお姿を拝見できることを楽しみに・・・
2005-01-05(Wed) 23:45:12 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
なーんか久しぶりですね。
なんとなくmokekeさんってPCから離れられないようなイメージなんですけどそうでもないんですねぇ。
2005-01-06(Thu) 00:13:52 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
改めまして今年もよろしくお願いします。
で、マクラの使用レポートはなしですか?
2005-01-06(Thu) 01:39:25 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
30万HITおめでとうございます!
記念に、抱き枕使用画像のうp希望!(笑
そういえば、よそ様のサイトでそんな画像を見たことがありましたが、それはもう壮絶でした。
(;´д`)
2005-01-06(Thu) 05:36:16 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
もうすぐ再会ですね。
楽しみにしてます!
じゃあ、私も抱き枕記事でw
2005-01-06(Thu) 07:38:42 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
_   ∩
( ゚∀゚)彡 抱き枕!抱き枕!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 抱き枕!抱き枕!
 ⊂彡
2005-01-06(Thu) 11:42:18 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
_   ∩
( ゚∀゚)彡 このみたん!このみたん!
 ⊂彡
_   ∩
( ゚∀゚)彡 このみたん!このみたん!
 ⊂彡
2005-01-06(Thu) 15:55:34 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
抱き枕カバーですからねぇ。抱き枕を持ってないので…
>>kbtさん
一応行ったのですが、オープンは15日だそうで。
オープンしたらまた行ってみようと思います。
>>さなだむしさん
抱き枕はハードルが高いですねぇ。
まず中身を買ってこないといけませんし。
幾らぐらいするのかな?
>>少佐さん
枕じゃなく、カバーですよ?
中身が無いので、袋状のただの布ですわ。
>>knockさん
中身が無いのですよ~。
大体一回使っちゃうと始末に困るんですよねぇ。
会社の寮なので、洗濯とかも不可能に近いですし。
>>マンガーさん
私もオフ会楽しみです!
東京ではよろしくお願いいたします。
中身が無いので、持っている人に譲って記事にして貰うのもアリかなぁと思っているのですが、マンガーさんどうですか?
>>くろおびさん
いやね、だから中身が無いのですよ。
カバーだけだとパッとしないでしょう?
>>syunさん
中身を買ってきてでも記事を書くしかないのですかね?
2005-01-06(Thu) 23:54:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
あれですよ
女物の下着とかスク水とか制服つめて・・・
逮捕!(爆)
2005-01-07(Fri) 10:46:27 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさんが中に入り着ぐるみ状態でってネタはダメか…orz
この際30万hitプレゼントにしては?
_   ∩
( ゚∀゚)彡 カバー!カバー!
 ⊂彡
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 カバー!カバー!
 ⊂彡
2005-01-07(Fri) 18:53:39 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
それは本物より入手が困難なのですが…
時期的にやばすぎますし。
>>名もなき狼さん
プレゼントは考えてました。他にも幾つかあてはありますし。
本気で考えようかな。
2005-01-07(Fri) 20:39:01 | URL | mokeke@関空 #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
