カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
すごい日本橋のファミリーマート
ファミリーマートはすごいですね。

先日、店員がサンタの格好をしてたという話を書きましたが、その上を行く店舗が出来るようです。

日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog):ヲタロードにコスプレ・コンビニ開店予定(なんだそれは

"アルバイトも大募集! コスプレできる人大歓迎"って。

コスプレ?

そういうサービスは(以下ry

by mokeke 2004.12.25-23:36  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
普通のコンビニなんでしょうか、品揃えは?
少なくともおかしに限っては全部食玩付きだったりして。
入ってみたいことは確かですね。
2004-12-26(Sun) 00:02:51 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
特色ある店づくり・・・ってもコスプレかよ。
衣装代はどこから出るのか気になりますね。
2004-12-26(Sun) 00:03:14 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
はじめまして!
サンタコンビニ見ました!!
職場が日本橋で、近くにファミリーマートがあるんですが、今日その前を通り掛かったら、居ましたよサンタが・・・
客が居なくて、レジの中でぼんやりとしていてなんだか切なくなりましたが・・・
2004-12-26(Sun) 00:29:45 | URL | kei #79D/WHSg [ 編集]
とりあえず、できたらネタとして見に行かないといけませんかね。
なぜクリスマスに間に合わなかったのかと…。
2004-12-26(Sun) 00:32:00 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
それっていわゆる名古屋の大須みたいな場所にあるんですよね?
だったら何も問題ないのでは?w
(最近麻痺してるなぁ)
2004-12-26(Sun) 13:19:38 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
これで大阪オフが一歩実現に近づきましたねw
2004-12-26(Sun) 22:20:30 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさんとgenさんの巡回ルートにまた新たな店舗が!
2004-12-27(Mon) 09:14:59 | URL | syun(管理人) #79D/WHSg [ 編集]
管理人じゃないです…
いつかやると思ってたらついにやってしまった(笑)
2004-12-27(Mon) 09:16:35 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
是非レポートを!
夢でいいので(笑)
2004-12-27(Mon) 11:49:15 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>少佐さん
実際に現場に行ってみましたけど、特に変わった感じはなかったですけど…
オープンしたら、また行って見ます。
>>さなだむしさん
コスプレが業務だとすれば、経費で落とすんでしょうかねぇ。
もしかしたら、店長のポケットマネーかも。
>>keiさん
はじめまして。
結構あちこちにサンタのコスプレをするコンビニがあるみたいですね。
>客が居なくて~
それは切ないですねぇ。
>>kbtさん
実際の場所は確認できてますので、あとはオープンを待つだけですね。
いつにしますか?(笑)
>>あるてぃさん
確かに問題ないですかねw
>>マンガーさん
コースに入れておきますね(笑)
>>syunさん
確かに日本橋の巡回コース上なので、一度は間違いなく寄ると思いますけど。
>>くろおびさん
オープン後をお楽しみに。
2004-12-31(Fri) 19:09:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
コスプレに反応して釣られたりは・・・。
(釣られたw)
まぁ、大阪でオフ会ならもちろんコース入りでw
しかし、mokekeさんもこちらの世界に興味を持ったようで何よりです(笑)
2005-01-02(Sun) 21:47:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
