カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
コンビニにて
今日仕事帰りに近所のファミリーマートに寄ったんですが、女の子の店員さんがサンタでした。





( Д)゜ ゜





そういうサービスは、コンビニには求められてないと思うんですが…

店長の趣味かなぁ…(店長は普通の格好でした)

by mokeke 2004.12.23-22:02  雑記直接リンクコメント(16)トラックバック(0)
いいじゃないですかぁ(笑)
サンタガールならなおさらGOOD!w
2004-12-23(Thu) 23:17:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
サンタの人も、コンビニのバイトで入ったのに、そんなことをさせられるとはまさに思っていなかったでしょうね。
私も、OKはOKだと思います。女の子ならなおよし。
2004-12-23(Thu) 23:30:10 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
うちの近所はオヤジもサンタでしたよ・・・。
2004-12-23(Thu) 23:43:44 | URL | もも #79D/WHSg [ 編集]
私の職場ではレジ係全員がサンタさんでした。
女の子はいいんですけど、還暦手前のおばちゃんにあの帽子はキツいですわ。ある意味フラッシュ・グレネードです。
2004-12-24(Fri) 00:21:37 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
コンビニはないっすが、この前いった五反田のカラオケの店員さんがサンタガール(ミニ)でした。
カラオケには求められてないけど、個人的には満足でした。w
2004-12-24(Fri) 03:06:28 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
サンタ服の下、着てなければ尚のことよし!(・∀・)グッジョブ
2004-12-24(Fri) 03:12:35 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
セブンイレブンはふつーのかっこだった‥‥ (T T
2004-12-24(Fri) 07:54:27 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
最高じゃないですか(笑)
2004-12-24(Fri) 16:14:41 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
店長、GJ!
2004-12-24(Fri) 18:34:10 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
あれは本部命令でないので
各店の方針によるものだと。
うちの職場では着ない方針。
かなり前に店内飾りを派手にやったところがあったらしく
今では「ほどほどに」とのお達しが来る始末。
ミニスカサンタはいいな・・・
飲み屋のねぇちゃんとか最高におめかししてきますよ、今晩あたり。
そんな私は休みorz
2004-12-24(Fri) 23:12:49 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
昨日立ち寄ったセブンでは
何故か女性は普通の制服で、男がサンタでした(T_T)
やる気ね~な~。
でも私のホームのゲーセンでは、従業員みんなでサンタの格好してました。
コレがかなり萌え!(・∀・)
2004-12-25(Sat) 04:53:05 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
近所のセブンイレブンはサンタコスしてましたね~
やる気の無いネーちゃんが(´д`;)
2004-12-25(Sat) 10:44:20 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん、kbtさん
サンタガールでしたが、元の文のままじゃ分かりませんよね。ということで追記しました。
>>R.Hさん
まぁ、確かに良いんですけど、なんかやる気なさそうだったんで、可愛そうだなぁと。
>>kbtさん
こちらも、コンビニであんな光景を見ることになるとは思いませんでした。
>>ももさん
24、25日はニーチャンもサンタでした。相変わらず店長だけは普通の格好でしたが。
>>少佐さん
おばーちゃんでも、可愛らしい感じの人がサンタの格好をしているなら、微笑ましいんですけどね。そうではないんでしょうねぇ。
>>マンガーさん
このコンビニ、昨日(イブの日)は、外でミニのサンタガールがケーキ売ってました。
嬉しいとか言うより、寒そうでした。カラオケ屋の中なら暖かいので、私も満足すると思います。
>>マッケン5◎^-^◎さん
さすがにそこまで行くと別の店になっちゃうんで。
>>RUMBLE103さん
いやいや、それが普通ですから。勘違いしちゃいけませんよ。
>>くろおびさん
やっぱり?
>>syunさん
syunさんは、店長と気が合いそうですね。
>>名もなき狼さん
やっぱり全店共通で、という訳じゃないんですね。ということはまさに店長の趣味?
>ミニスカサンタはいいな・・・
昨日、件のコンビにではミニスカサンタを動員してケーキを売ってましたよ。あまりにも寒そうで、可愛そうだったので1個買ってしまいました。まさか、それが狙い?
>>kcnokさん?ですよね?
>何故か女性は普通の制服で、男がサンタでした(T_T)
謎ですねぇ。もしかして女性は、セクハラが怖いからパスしたとか?
ゲーセンはそういうサービスしてる所多そうですね。ちょっと大きい店だと。
>>カズナリさん
やる気ないと、逆効果ですよね。普通の格好の方がまし。
2004-12-25(Sat) 22:48:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ありゃ?
名前入れ忘れてましたか
スミマセン(#^.^#)
今日はピザの配達の方がサンタの格好をしているのをたくさん見ました。
2004-12-26(Sun) 06:03:57 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
僕はその昔、店長代理をやったことがあるんですがね。その経験をもとに…
はっきり言おう!
店長の趣味である!!
しかもサンタ衣装(もちミニスカ)は若い子の数しか仕入れていませんから。
パートのおば… もとい。 お母様方には「衣装が揃わなかったんで我慢してくれ」と言ってましたから。
店長だって漢なのさ。
店長だってヲタなのさ。
笑うなら笑うがいいさ!!
(半分ヤケ(笑))
2004-12-27(Mon) 20:02:06 | URL | ろぷ #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
確認しただけですので、気にしないでくださいね。
>>ろぷさん
やっぱり趣味ですか!
近所のコンビにはそこまで露骨じゃなかったですけどね(笑)
ちゃんとクリスマス当日は全員着てましたし。店長以外。
2004-12-31(Fri) 19:14:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
