カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
明日はいよいよ発売日ですね。私の所にも今日、Amazonから発送したというメールが届きました。うまくすれば明日届くかもしれません。

ただ、昨日発送したというメールが来たいたストは今になってもまだ届いてませんから、cowboy bebop 5.1ch DVD-BOXも明日中は無理そうな気もしますが。

まぁ、Winning Post 7にどっぷりなので、どちらにもかまっている暇はないのですがね。

結局昨日も3時間しか寝ませんでした…orz

by mokeke 2004.12.22-20:27  購入物直接リンクコメント(10)トラックバック(3)
そうかー
発売日に届かない可能性もあるんですよね。
どうか明日来ますように!
2004-12-22(Wed) 21:43:24 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
↑名前抜けてましたm(_ _)m
2004-12-22(Wed) 21:44:08 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
かなりハマってますね(笑)
あー私もビバップたのしみだぁ
買ってないけど(謎)
2004-12-22(Wed) 22:18:23 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
先日、空パッケージが店頭に積んでありました。(「イメージ」かもしれませんが)
ケーキの箱みたいでしたよ。
明日、我が家は全員留守なんで、発送遅れる方がありがたいです。w
2004-12-22(Wed) 23:32:54 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
DVDボックスはVガン以来手を出せずにいます。出て行くお金が半端じゃないもので。
ボトムズ欲しいなぁ。
ビバップ、観たいなぁ。
2004-12-23(Thu) 02:07:12 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
さて、お馬さんかビバップか、もしくはさらに睡眠時間を削るか・・・明日届いても、素敵に積みDVDですか?
2004-12-23(Thu) 12:23:58 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
結局ナポレオンなんですね(笑)
2004-12-23(Thu) 17:03:09 | URL | マンガー #79D/WHSg [ 編集]
ウィポしながらDVD観るとか…
ウィポしながらいたストやるとか…
2004-12-23(Thu) 17:56:02 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
ビバップ、届きました~。
でも、今のところ見る時間が…。
記事内で紹介されている「いたスト」ドラクエと、FFのキャラが出ているだけなんでしょうけど、なんかほしくなってきました…。(また金が…)
2004-12-23(Thu) 19:25:32 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>カズナリさん
実はこの後「いたスト」届きました。十時ごろでしたが。
私の所はビバップも無事発売日に到着しましたが、そちらはどうですか?
>>くろおびさん
めちゃハマってますよ。休みの日なら徹夜をしかねないぐらいです。
>>genさん
今現物が手元にありますが、本当にケーキの箱みたいですね。開け方もケーキの箱と同じでしたし。
>>少佐さん
VガンのBOXに比べたら、多分だいぶ安いですけどね。
とりあえず、かなりでかいので置き場に困りそうです。
>>さなだむしさん
勿論積み確定ですが、何か?
>>マンガーさん
さすがに昨日は5時間寝ました~。
>>syunさん
同時進行は無理っすわ。
ということで、どちらも積み確定~。
>>kbtさん
うちも届きました~。
でも、同じく見る時間が…
いたストはミニゲームが違うのと、なんかスフィアダイスモードとか言うのがあるみたいです。良く分かりませんが、チャンスカードの代わりにスフィアとか言うのを引くみたいです。多分。
2004-12-23(Thu) 22:30:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

明日12月23日はcowboy bebop 5.1ch DVD-BOXの発売日で
2004-12-22(Wed) 22:58:47 | 上上下下左右左右bA
注文していたcowboy bebop 5.1ch DVD-BOXがうちに届きまし
2004-12-23(Thu) 18:42:37 | 断崖絶壁からの逆襲
映画じゃないのですが、12月23日発売のCOWBOY BEBOP 5.1ch DVD-BOXを12月22日時点でもうゲットしました!まず箱がでかい!...
2004-12-27(Mon) 01:39:37 | 映画ってすばらしい!!!
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
