カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
日本橋で「お帰りなさいませ」
昨日の事ですが、連れの人がとらのあなで本やら漫画やらを買ったり、ソフマップでゲームなんかを買ったりするのを見守った後、大阪は日本橋にあるメイドカフェCCOちゃへ行って参りました。

なんて言うかあれですね、本当はあんまり興味ないジャンルなんですけど、ブログのネタになるなぁと思うと行かずにはいられないという驚くべき事実。

店はセブンイレブンの隣の路地を奥に入った所にあり、存在を知らないと入るのに勇気の必要なロケーションです。しかも路地を入るとメイドカフェの隣はAV牧場。かなり店に入るのに勇気が要りましたが、何とか入店しました。

店内の印象ですが、名古屋で行ったエムズメ□ディと比較すると、全体的にチープな印象。ウェイトレスさんの成りきりっぷりが違いますね。

名古屋の方は、動作にも気を使っている様でしたし、私語などもほとんどありませんでしたが、日本橋の方は、極端に言うとメイドのコスプレをしているだけですね。動作も雑な感じだし、私語もかなり多いです。学生の模擬店レベルって感じでした。まぁ、その分敷居は低いので、私の様な素人でもそれほどいたたまれない気分を味わわないで済みましたが。

ということがあった様に思ったのですが、夢だったそうです

by mokeke 2004.12.13-23:25  雑記直接リンクコメント(14)トラックバック(0)
ブログのために、涙ぐましい努力?(笑)
ごくろーさまです(^^;
2004-12-13(Mon) 23:39:49 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
夢オチでしたか…。
でも、楽しんできたんですよね?
2004-12-14(Tue) 00:02:33 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
連れの人はゲームに大満足だそうです。
風の便りに聞きました。
2004-12-14(Tue) 00:53:12 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
え?ひょっとしてお連れ様というのはアノ方?
ということは・・・
私、ダマされた?(笑
2004-12-14(Tue) 00:54:25 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
うわ、私もだまされたクチですかい。
ネタとはいえ、楽しかったんですよね、ご主人様。
2004-12-14(Tue) 02:54:30 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
で、この成りすましのような記事がつづいてるのですね。面白いけど、どうしちゃったんですかmokekeさん。w
2004-12-14(Tue) 07:07:03 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
ひとりより二人で行った方が勇気も湧きますしね。
とりあえず、となりの牧場に直行しなくてよかったー(笑)
素人と言いつつ、また行くんですよね?ご主人様。
2004-12-14(Tue) 10:34:36 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
ご主人様。お疲れ様です
そろそろ私もネタのために行ってこいというお告げでしょうか?(爆)
2004-12-14(Tue) 10:46:34 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
ネタのためってのはかなりわかります。
2004-12-14(Tue) 21:18:49 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103さん
まぁ、一度勇気を出して堕ちてしまえば後は楽なものですよ。ははは。
>>akahocさん
重い荷物を持って歩き詰めだったので疲れは取れましたよ。夢ですが。
>>genさん
ソフマップで買った方ですか?もしそうなら、ひと安心です。
>>kcnokさん
イヤダなぁ。あくまで夢の話ですよぅ(笑)
>>kbtさん
だから夢の話ですってば(笑)
>>通勤マンガーZさん
いやぁ、最近オフ会の記事ばっかり書いてたので、普段どうやって更新してたのか分からなくなってるんですよね。ということで、とりあえずリハビリで、こんな記事を書いた次第です。
>>syunさん
隣の牧場は外からはその存在が確認できないので、普段客がついているのかこちらが心配になる程でしたよ。
>>くろおびさん
そんなお告げに聞こえたのなら、今が行き時という事でしょう(笑)
>>あるてぃさん
会員証がどうとかいう様な話は無かったので、多分無いと思うんですけど。もしかしたら、常連になれば何かあるかもしれませんねぇ。
2004-12-14(Tue) 23:47:34 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ふたりしてイイトコいって何してんだか・・・・ちぇ
2004-12-15(Wed) 03:56:53 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
わお!そのメイド喫茶俺も先日いってまいりました。
お、俺のも夢だったみたいですけどね!
2004-12-16(Thu) 21:21:00 | URL | 井川 #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
さなだむしさんのご近所にはありませんか?
>>井川さん
はじめまして。
おぉ!行かれましたか!
なんて言うか特殊な空間ですよね。まぁ、夢なんですけど。
2004-12-16(Thu) 23:50:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ゲーマーズは撤退して、アニメイトもヤバそうな土地柄なので・・・ないと思うな~あってもオバケ屋敷になるだけだし・・・
2004-12-18(Sat) 04:09:54 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
