カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
なんば
今日はなんばパークスに行ってきました。

昼食時に行ったのが失敗だった様で、どこも長蛇の列。なんかプリン展(?)とかやってて、プリンを食べられるスペースがあったんですが、そこですら30人ぐらいは軽く並んでる始末。

そんな中、一通り見て回るとなぜか全然人が並んでなくて、店の中もすいているやきそば屋を発見。そこはかとなく嫌な予感はしましたが、背に腹は代えられずという事でそこで昼食をとる事にしました。

とりあえず「焼肉やきそば」というのを頼みましたが、人が並んでいないだけの事はありますね。とりあえず塩辛い事この上なし。仕方ないので、ライスを追加注文しましたよ。

他にもいろいろ行きましたが、それはまたの機会に。

by mokeke 2004.12.12-23:59  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
mokekeさん、genさんとご一緒ですか?
なんばパークス、焼酎の店くらいしかインパクトないなぁ。
その隣のWINSは高校時代から足繁く通ってましたけど(爆)。
2004-12-13(Mon) 02:37:53 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
これがgenさんとのコラボ記事でもなんでもなく、ただの超偶然だったらすごいだろうなぁ。
今からでもすしバーさんに頼んで記事オブザイヤーにいれてもらわなきゃw
2004-12-13(Mon) 04:10:59 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
さすがに、genさんと一緒に行ったんですよね?
2004-12-13(Mon) 08:37:28 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
同じタイトルで同じような内容で書くテスト?
多分、同じ場所に行ってますよね?
2004-12-13(Mon) 09:10:39 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>少佐さん
高校時代からですか?悪い高校生ですねぇ。
私は社会人になってからですけど、何度か足を運びましたよ。今じゃあずいぶん綺麗になっているみたいですね。新しくなってからは行ってないのですが。
>>あるてぃさん
きっと蝶偶然です(笑)
>>すしバーさん
ご想像にお任せいたします。
>>syunさん
まぁ、ぶっちゃけパクリですわ。genさんの記事を見ながら書きましたし。
2004-12-13(Mon) 23:30:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おや、なんばパークスですか。
奇遇ですな。(笑)
2004-12-14(Tue) 00:55:17 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
いや、mokekeさんのセンスすごいなあ。
確かに視点が同じすぎますね。
こういうのを安部なつみEYEとかいうんでしょうかw
2004-12-14(Tue) 07:01:15 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
む、盗作疑惑?(笑)
2004-12-14(Tue) 10:28:22 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
「プリン展」なるものが非常に気になります。
2004-12-14(Tue) 23:28:34 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
本当に奇遇ですね。もしかしたら、どこかでニアミスしたかも?
>>通勤マンガーZさん
「すてきだな」と思って…
>>syunさん
盗作?違いますよ、オマージュです。多分。
>>カズナリさん
プリン展は正確には「http://www.namco.co.jp/ftp/mendarake/event/pudding.html" rel="nofollow">なんば「プリン博覧会」」というみたいです。会場ではhttp://d.pokka.jp/pc/" rel="nofollow">プリンシェイクのみで埋まった自販機とかもありましたよ。
2004-12-14(Tue) 23:53:43 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
