カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
12月購入予定リスト-文庫編-
11月購入予定リスト-文庫編-であげていた文庫のうち、くじびきアンバランスは未発売の為購入していません。
予定に無かった物としては、クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレンイヅキ様の熱愛祈願!シアン様へ千客万来!セルフィス様と追憶祭?を購入しました。
クラッシュ・プレイズ~は11月の予定から漏れていたので。残りの3冊は、以前購入したセルフィス様は馬耳東風!の続きだったのですが、発売されている事に気付いていなかったので、今になって購入しました。本屋に通わないとこういうことがあるのが嫌ですな。

12月購入予定の文庫は以下の通り。

  • 12/上 マジカルランド 今日も元気に魔法三昧! ロバート・アスプリン ハヤカワ文庫FT
  • 12/10 ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック! 新井輝 富士見ミステリー文庫
  • 12/10 護くんに女神の祝福を! 第5巻 岩田洋季 電撃文庫
  • 12/10 AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 第4巻 上 川上稔 電撃文庫
  • 12/20 とりあえず伝説の勇者の伝説 第5巻 魅力のオーバーヒート 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫
  • 12/25 ゼロの使い魔 第3巻 ヤマグチノボル MF文庫J
  • 12/25 陰からマモル! 第4巻 阿智太郎 MF文庫J

    文庫の方はあまり多くないので、この機会に積んである本を崩しておきたいものです。

    発売予定については2004年12月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表とらのあな)を参考にしました。

  • by mokeke 2004.12.07-23:14  購入予定直接リンクコメント(4)トラックバック(3)
    やべ、「護くん」はいよいよ5巻ですか。
    いま「2万ガメル」読んでるんですが、その後購入した「護くん」の2巻~4巻を読む予定です。
    そこまで読んで5巻購入しますかね!
    2004-12-08(Wed) 00:01:22 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    >>通勤マンガーZさん
    >いま「2万ガメル」読んでるんですが、
    ど、どうですか?意味分からない単語が頻出してるんじゃないでしょうか?
    2004-12-08(Wed) 23:57:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    マジカルランドシリーズ出るんだ…
    未だに1巻読み終わってない・・・><
    2004-12-09(Thu) 17:20:41 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
    >>名もなき狼さん
    かなり久しぶりの新刊ですわ。
    外国の小説なので、新刊がいつ頃になるかも分からず、結構やきもきしましたよ。
    2004-12-09(Thu) 23:49:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

     ということで、そろそろ具体的に計画をすすめましょう。  この記事は、連絡目的として、参加表明された各位の現在の最新記事にねこぱんち!させていただきました。ご...
    2004-12-08(Wed) 23:36:57 | ねこぱんち日記
    びといんさんのねこぱんち日記内「[オフ会]2005東京新年会まで、あと1ヶ月」に
    2004-12-09(Thu) 00:03:33 | 通勤マンガーZ
    本の購入の参考にさせていただきました。ありがとうございました。 10日金曜日発売の富士見ミステリー文庫 同じく10日発売(でも電撃は大抵発売日前に売ってますが...
    2004-12-12(Sun) 16:38:55 | FujimiFan
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
