カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
12月購入予定リスト-漫画編-
11月購入予定リスト-漫画編-であげた漫画のうち、ミスター味っ子Ⅱ 第2巻のみ購入していません。なんとなく欲しくなくなったので。
予定に無かった物としては、幽☆遊☆白書 完全版 第1巻第8巻とか、ハンター×ハンター 第14巻第20巻ブリーチ 第13巻第14巻などを購入しました。

12月購入予定の漫画は以下の通り。

  • 12/03 アイシールド21 第11巻 村田雄介 集英社
  • 12/03 BLEACH -ブリーチ- 第15巻 久保帯人 集英社
  • 12/03 幽☆遊☆白書 完全版 第9巻10巻 冨樫義博 集英社
  • 12/04 おまけの小林クン 第14巻 森生まさみ 白泉社
  • 12/08 魔女っ娘つくねちゃん 第2巻 まがりひろあき 講談社
  • 12/08 ももいろさんご 第7巻 花見沢Q太郎 少年画報社
  • 12/09 コンシェルジュ 第2巻 藤栄道彦 新潮社
  • 12/09 蒼天の拳 第11巻 原哲夫 新潮社
  • 12/10 ジンキ ~人機~ 第1巻2巻3巻4巻(4巻セットのコンプリートBOXもある) 綱島志朗 マッグガーデン
  • 12/16 しゃにむにGO 第19巻 羅川真里茂 白泉社
  • 12/16 いつでもお天気気分 第3巻 羅川真里茂 白泉社
  • 12/17 School Rumble 第7巻 小林尽 講談社(限定版もありますが通常版で)
  • 12/17 ぷちモン 第4巻 七瀬葵 集英社
  • 12/17 吼えろペン 第13巻 島本和彦 小学館
  • 12/17 史上最強の弟子 ケンイチ 第13巻 松江名俊 小学館
  • 12/20 ああ探偵事務所 第7巻 関崎俊三 白泉社
  • 12/20 ちょこッとSister 第3巻 竹内桜 白泉社
  • 12/21 恋風 第5巻 吉田基己 講談社
  • 12/24 黄金のラフ 草太のスタンス 第13巻 なかいま強 小学館
  • 12/27 ダービージョッキー 第21巻 一色登希彦 小学館
  • 12/27 HELLSING 第7巻 平野耕太 少年画報社

    年末だからか知りませんが、えらい多いですな。さすがにちょっときついです。
    そういえば、「いつでもお天気気分」はなんと7年ぶりの新刊ですよ。気の長い話ですなぁ。

    発売予定については2004年12月出版社別(コミック)発売予定表とらのあな)を参考にしました。

  • by mokeke 2004.12.07-22:51  購入予定直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
    「吼えろペン」は13巻ですか。
    やっと8巻まできましたよ。
    ほんと面白いですよ。やはり島本先生のマンガは燃えるなあ。
    2004-12-08(Wed) 00:04:52 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    蒼天の拳、読んでないんですけど
    ラ王‥‥ じゃなくてラオウ光臨って書いてあったけど
    出てくるんですねぇ?
    2004-12-08(Wed) 00:57:01 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
    「しゃにむにGO 第19巻」も嬉しいですが
    「いつでもお天気気分 第3巻」は
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    って感じですね(笑)
    (……1、2巻読み返さないと)
    2004-12-08(Wed) 12:55:39 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
    いつでもお天気気分が続いているとは・・・・
    しゃにむにGOはやっと本誌で再開しました。3ヶ月くらいは休んでいたかな・・・
    2004-12-08(Wed) 23:12:06 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    >>通勤マンガーZさん
    おお!順調に最新刊へ向かって進んでますね。13巻は17日発売なので、何とかそれまでに追いつくといいですねぇ。
    吼えろペンは雑誌連載の方では、新吼えろペンに成っているみたいです。最終回というネタをやる為だったみたいですけど。
    >>RUMBLE103さん
    >ラ王‥‥ じゃなくてラオウ光臨って書いてあったけど
    時代が全然違うと思うんですけど、出てくるんですか?ラオウの父とかいうオチですかねぇ。
    >>カズナリさん
    >キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですね(笑)
    ホントそうですよ。さすがに7年もあくと、前の内容も読み返さないと覚えてないですし。
    これで完結するんでしょうかね。
    完結せずに、次巻がまた7年後とかだったら笑えますな。
    >>さなだむしさん
    >しゃにむにGOはやっと本誌で再開しました。3ヶ月くらいは休んでいたかな・・・
    充電終了ということですかね。
    この連載も結構長くなってきて、主人公もかなり強くなってきているので、話の進め方も難しいところでしょうね。
    2004-12-09(Thu) 00:07:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
