カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
11月のアクセス数等
acc11

10月後半から始まった「おっぱい祭り」によって、アクセス数がかなり増えました。viewよりvisitの方が増えているのが物悲しいですな。

検索ワードの順位は以下の通りです。

1 おっぱい 5.3% 1,185

2 ガモウひろし 3.4% 775

3 大場つぐみ 2.5% 568

4 ノーパン 2.3% 529

5 AA 2.2% 511

6 眠気覚まし 1.7% 395

7 おっぱいおっぱい 1.6% 372

8 Tバック 1.4% 333

9 三国志? 1.4% 330

10 繧ャ繝「繧ヲ縺イ繧阪@ 1.3% 293

11 螟ァ蝣エ縺、縺舌∩ 1.1% 255

12 森の石松 1.1% 247

13 ケロロ軍曹 0.9% 215

14 Tバック 0.9% 210

15 ガッツだ森の石松 0.8% 197


「おっぱい」が1000突破!!7月の「ノーパン」以来の快挙です。これを見れば、さなだむしさんとか気にする必要が無いことが分かりますよね?

続いて下位ワード。

  • ちらリズム…いいですよねぇ。

  • ノーパン喫茶とは…それを語るような知識は持ってません。ただ聞くところによると、ウェイトレスがノーパンだそうで。

  • pofessional…http://pofessional.com/が詳しいかと。

  • ダイの冒険…ダイの大冒険ですよ。

  • アニメ(おっぱい)…くろおびさんとか、さなだむしさんとかが詳しいと思いますよ。

  • あかんやろ…駄目ですか?

  • 週刊少年ジャンプ(大人にも)…大人向けの少年ジャンプ?

  • smart機能でエラーが検出されました…そ、それは深刻なエラーですよ。素早くバックアップを取ることをお勧めいたします。

  • ドラゴンボールH…ドラゴンボールって無印と、Z、GTしかなかったと思ったのですが。

  • ブラジャーが見えてます…え!?誰の!?どこ、どこ!?

    先月は圏外に落ちていた出○○画ですが、59位、76件まで回復。息の長い活躍ですな。

  • by mokeke 2004.12.02-22:35  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
    10位とか11位とかの文字化けが何だったのかが微妙に気になりますなぁ…
    >ブラジャーが見えてます
    mokekeさんにそんな趣味があったなんて…
    驚きです。
    2004-12-02(Thu) 23:21:00 | URL | syun(すいません) #79D/WHSg [ 編集]
    ガモウ氏強いですな。
    ウチも「お●ぱい」関係が多いですね。
    マンゴーは皆無ですが・・・。
    >ブラジャーが見えてます
    mokekeさん、指摘されてますよ。w
    そんな趣味があったんだぁ・・・
    2004-12-02(Thu) 23:35:45 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    アクセスが多いと同じ1位でも桁がちがいますな~
    >チラリズムでブラジャーが見えてます
    季節的に、なかなかお目にかかれませんな~
    マンゴー現在急上昇中!マンゴー警戒態勢発令!
    2004-12-03(Fri) 01:39:40 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    ブログ全体のエロ度は低いのに、検索ワードのエロ度が高めなのが面白いところです。
    下位の「アニメ(おっぱい)」にはかなり来ました。
    2004-12-03(Fri) 11:16:28 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
    >>syunさん
    男なら大体ブラジャーが見えてたら喜ぶのでは?
    ま、まさか私が女装癖があるという話ですか!?
    そそそそ、そんな趣味があるわけ、なななな無いじゃないですか。
    >>genさん
    強いですわ。ガモウ&大場コンビ。
    >マンゴー
    内はそれ参加してないので無関係ですね。来月この記事が引っかかってたら嫌だなぁ。
    >そんな趣味があったんだぁ・・・
    無いですって(笑)
    >>さなだむしさん
    >アクセスが多いと同じ1位でも桁がちがいますな~
    桁が違うので、アクセスが多くなっている説。
    >マンゴー現在急上昇中!マンゴー警戒態勢発令!
    うちは無関係だったのに…
    >>すしバーさん
    エロはほとんど排除してるんですけどねぇ。
    難しいです。
    2004-12-04(Sat) 00:50:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    文字化けなんでしょうね?
    うちも上位にあったからちょっと気になりますわ。
    2004-12-04(Sat) 01:01:27 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
    >ドラゴンボールH
    おぉ!?
    それは、見たい…………か?
    鳥山明のキャラデザでは そそらないなぁ(笑)
    2004-12-04(Sat) 21:02:38 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
    >>あるてぃさん
    あくまで想像ですが、11位の「螟ァ蝣エ縺、縺舌∩」はAAの一部かなぁと思ってます。
    暇と根性があれば、生ログから探すという手もありますけどね。
    さすがに私は無理ですが。
    >>カズナリさん
    >鳥山明のキャラデザでは そそらないなぁ(笑)
    昔、18号とかビーデルさんとかは結構好きでしたよ、私。
    2004-12-06(Mon) 23:55:39 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
