カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
オフ会おしまい
先程無事帰宅しました。途中で日本橋に寄り道してたので、遅くなりました。スミマセン。

想像していた以上に楽しかったです、オフ会。参加された皆さん良い人ばっかりで、第2回、第3回があれば是非参加したいと思いました。今回参加できなかった皆さんも次回は参加して、一緒に楽しみましょう。

kbtさん、R.Hさん、syunさんとは座る位置が遠くなりがちでちょっとしゃべり足りないなぁと思いましたが、次の機会があればもっと話をさせてください。

オフ会の細かい話とコメントへのレス等は、また明日にさせて頂きます。

オフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

by mokeke 2004.11.29-23:40  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
どうもお疲れさまでした。
こちらこそ、うまく話を振ることができなかっただけなので、気にしないでください。
とりあえず、名古屋に負けずと関西のディープスポットを探してみます?(笑)
最近行っていないので知らないのですが、日本橋くらいには負けない店がありそうですけどね。
2004-11-29(Mon) 23:48:21 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
おつかれっす。
そういや私たいていR.Hさんの近くにいたような気がしますわ。
ていうか常に隣にいたようなw
名古屋関係なんだから別に今仲良くしなくてもいいのに。
R.Hさん独占しちゃってもうしわけないっすw
私もkbtさんやsyunさんとかともっと話したかったですわ~
2004-11-30(Tue) 00:09:50 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
オフ会お疲れ様です(^。^)
今回参加できなくて残念でしたが、次の機会があれば
懲りずにまた誘ってやってください!(>_<)
・・・しかし今回のオフ会の内容を見て思ったのですが、
はたして私がこのノリについて行けたかどうか疑問ですよ(笑
でもちょっと異世界に足を踏み入れてみたい気も・・・
2004-11-30(Tue) 07:11:19 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
お疲れさまでした
実は私、自分からあまり話しかけにいけない人なのですいませんでした。
そんな感じですが、次回もよろしくお願いします
2004-11-30(Tue) 10:58:06 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
お疲れ様でした。
>とりあえず、名古屋に負けずと関西のディープスポットを探してみます?(笑)
とりあえず、メイド喫茶は神戸にありますよ。
喫茶カノンとかいうのが。
後は、コスプレ喫茶と巫女居酒屋ですが、難しそうですね。
>>あるてぃさん
おつかれさまでした。
>>knockさん
>はたして私がこのノリについて行けたかどうか疑問ですよ(笑
大丈夫。すぐ慣れますよ。
みんな初心者でしたが、すぐ馴染みましたし。
次の機会にはご一緒できると良いですな。
ちなみに次は富士山らしいです(笑)
>>syunさん
おつかれさまでした。
まぁ仕方ないですよね。時間も限られてましたし。
本当は、移動の車の乗り換えができれば良かったかなぁと思いましたが。
2004-11-30(Tue) 23:41:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
今更ながらお疲れ様でした(^^;
・・・・。
そうですね、mokekeさんとあんまり話せなかったですね。。。(汗)
(--;
(一応全員と話してる感じではありましたが)
車のメンバ交代すれば良かったですね。。。
2004-12-02(Thu) 18:04:12 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
お疲れ様でした。
まぁ、全員で話している時間が長かったのもあって、2日目不参加の方々とはちょっと物足りない様に思っただけかもしれませんね。
2004-12-02(Thu) 23:43:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
