カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
オフ会
いよいよ明日、名古屋にて、人生初のオフ会に参加します。PC使用暦はそろそろ10年になるので結構長いのですが、未だオフ会には参加したことが無かったので、楽しみです。

もう、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありません。ここ数日は、まさに指折り数えて待っている状態ですよ。

予定としては、前日のうちに神戸の実家に戻っておいて、新神戸から新幹線のぞみ号にて名古屋入りする予定です。

どうやらオフ会の次の日も、一部の人とは一緒に遊べそうなので、それもかなり楽しみであります。

オフ会でご一緒する皆さん、いろいろだめな私ですが、楽しくやりましょう!よろしくお願いします。

by mokeke 2004.11.27-00:45  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(1)
おお(^^;初だったんですか♪
そんなに楽しみにしてるとは。。。。^^
こちらも楽しみに待ってますね~。
2004-11-27(Sat) 00:56:18 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
初めてなんですよ。
>そんなに楽しみにしてるとは。。。。^^
酔っ払いの書いている文章なので、多少繰り返しが多めになってますけど、楽しみなのは本当ですよ。
2004-11-27(Sat) 01:24:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
オフ会は楽しいですよーv
初めてでしたらなおさらですねぇ
どきどき度が今とはくらべものにならないのでw
素晴らしい出会いを感じながら楽しんできてください♪
2004-11-27(Sat) 02:11:26 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
私もオフ会というものは初めてだったりします。
企画された方などすべてにおいておんぶにダッコの状態ですが、皆様方に最後までついて行くつもりです。
あ、私は京都から在来線で名古屋に向かう予定です。2時間半くらい? 遅刻だけはしないようにしないと。
2004-11-27(Sat) 02:42:56 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
いってらっしゃい・・・・草葉の陰から、ご無事をお祈りしています。
2004-11-27(Sat) 03:26:05 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
楽しみですね。そしてドキドキです。
実は私も初めてなのです
こちらこそよろしくお願いします
2004-11-27(Sat) 08:45:16 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
オフは、初参加のオフがどうだったかで、その後、オフに参加するようになるか、絶対参加しないようになるかが決まります。
多分、いいメンツなんで、初めて参加するなら絶好の機会だと思われます。
2004-11-27(Sat) 08:48:52 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
なんか私ういてそうだ(笑)
2004-11-27(Sat) 11:50:31 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
いよいよ明日ですね。
皆さんがどんな方々なのか楽しみです。
2004-11-27(Sat) 12:11:37 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
俺もかなり楽しみにしてきました。
まさに指折り数えてます。
俺もオフ初なのでよろしくお願いします。
まだ、荷造りしてない。
これからやります。。。
2004-11-27(Sat) 23:01:50 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
想像以上に楽しかったです。
趣味の近い人が多かったのもあって、話もかなり弾みましたし。
>>kbtさん
楽しかったですね~。
お互い初めてのオフ会が、大成功で幸せでしたよね。
また次の機会にもご一緒できればうれしいです。
>>さなだむしさん
さなだむしさんも次の機会にはご一緒したいですね。
東京あたりなら、参加できたりするのですか?
>>syunさん
名古屋ではお世話になりました。
今回のオフ会は、初めての人も多かったみたいですね。
今回は主催者のお二人におんぶに抱っこで迷惑をかけましたが、楽しかったですね。
>>すしバーさん
まさに今回のメンバーは良い人ばっかりで、オフ会初心者には絶好の機会でした。
すでに次のオフ会が楽しみにな位です。
>>くろおびさん
大丈夫。
>>genさん
楽しかったですね~。
初めて会う人ばっかりでしたけど、皆さん良い人ばっかりで。
>>通勤マンガーZさん
今回はメーリングリストの管理など大変お世話になりました。
お蔭様で、大変楽しく2日間過ごせました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2004-11-30(Tue) 23:18:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

名古屋オフ行ってたどーー! というわけで社会の窓を全開にしつつ28日・29日と名
2004-11-30(Tue) 22:02:45 | なまこな日常
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
