カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
スナック菓子
今日コンビニで見かけたので買ってみました。暴君ベビネロ。

本当は「小林カツ代が食べたかったポテトチップス アスパラベーコン味」を買おうと思っていたのですが、売り切れていたので。

snack

暴君ハバネロの方は、辛いのを我慢しながら食べる必要がありますが、ベビネロは我慢が必要なほど辛くないのが良いですね。なかなか美味です。

ちなみに「小林カツ代が食べたかったポテトチップス アスパラベーコン味」は、口に入れた瞬間アスパラの味が口一杯に広がる、なかなか不思議なポテトチップスですし、期間限定品なので見かけたら買ってみることをお勧めします。

by mokeke 2004.11.25-23:15  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
小林カツ代のポテチはちょっと気になります。
見つけたら、買ってみよう‥‥
2004-11-25(Thu) 23:23:32 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
両方とも未食なんで興味ありますな。
ただ、ポテチはノーマル味が好きなんですよね。
一番すきなのは「堅あげポテト(カルビー)」なんですよ。
2004-11-25(Thu) 23:33:22 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
小林カツ代ってダレ~?
ベビネロねらっているのですがスーパーには入荷しないな~
2004-11-25(Thu) 23:43:26 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
「小林~」は気になりますね。
アスパラって今までに無い味だし、期間限定ってのがまた。w
あと、名前長すぎ。w
2004-11-25(Thu) 23:50:49 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
ベビネロってあの辛いやつのベビーバージョンですか?
辛いやつですらまだ食べたことないや。
もうひとつのアスパラベーコンは美味しそうですね。
私がポテトで好きなのはカルビーのダブルコンソメです。
2004-11-26(Fri) 01:17:03 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
ハバネロって食べたことないんですが(怖くて手を出せない)
辛いのを我慢して食べるってのはイヤですね~(汗
私にとってアスパラは好んで食べるものではないですが
スナック菓子としてなら一度は手を出してみたいかも。。。
それに、人は『限定』って文字に弱いですからね(笑
2004-11-26(Fri) 02:40:11 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
「小林カツ代が食べたかった」
そこだけ抜き出すと凄く嫌ですね
2004-11-26(Fri) 10:15:03 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
小林カツ代が食べたかった暴君ベビネロなインターネットはここですか?(謎)
2004-11-26(Fri) 16:43:32 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103 さん
個人的には美味いと思いました。
アスパラがOKな人なら結構いけるんじゃないかなぁと思います。
>>通勤マンガーZさん
私が一番好きなのは、カルビーのうすしおですね。
やっぱり変わった味のものは、何度も食べると飽きますね。
>>さなだむしさん
>小林カツ代ってダレ~?
料理研究科の人ですよ。結構よくテレビに出てたと思います。
>>genさん
結構お勧めの一品です、アスパラベーコン味。
ただ気をつけて頂きたいのは、「小林カツ代が食べたかったポテトチップス」はアスパラベーコン味以外もあるという事実。
>>あるてぃさん
>私がポテトで好きなのはカルビーのダブルコンソメです。
あのパッケージが金色のやつですか?最近出た?
私はやっぱりうすしおが好きですねぇ。
>>knockさん
>私にとってアスパラは好んで食べるものではないですが~
本当に、アスパラそのものの味がするので、アスパラが駄目なら避けたほうが無難かもしれません。
ただまぁ、限定品なので、この機を逃すと一生食べられないかもしれませんが。
>>syunさん
syunさんがこんなことを書くなんて…
くろおびさんに毒されてますね。
>>くろおびさん
ここは怖いインターネットですね(謎)
2004-11-27(Sat) 01:17:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>「ベビネロ」
そんなの出てるんですね~
よし、買いに……行けない_| ̄|○ (安静の身)
>アスパラベーコン
ポテチって新しい味が続々出ますよね。
でも結局手に取るのは「うすしお」や「のりしお」です
2004-11-27(Sat) 16:02:34 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>>カズナリさん
食べ物は自由なんですか?
もしそうなら、買ってきてもらうと良いですよ。一応、水分もそばに用意して。
それなりに辛いですからね。
>でも結局手に取るのは「うすしお」や「のりしお」です
私も大半はそうですね。
ただ、新しい物好きなので、つい新商品に手を伸ばしてしまうこともありますが。
2004-11-30(Tue) 23:26:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
