カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
予想以上でした
バックアップって時間が掛かりますね…

本体のHDDが壊れかけのせいなのか、外付けHDDにバックアップ中もすぐフリーズしてしまって、なかなかバックアップが終わりませんでした。

今ようやく、必要なファイルのバックアップが済んだので、明日(というか正確には今日)の晩に内蔵HDDの入れ替えにかかれそうです。まぁ、この作業が一番の難関なのですがね。

別に死んだりはしてないのですが、まともな更新やコメントへの返事等はもう少し遅れます。

スミマセン。

by mokeke 2004.11.23-01:21  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
∑( ゚ д ゚ )なんか思ったより大変そうですね(汗)
入れ替え作業頑張ってください
そしてまた笑いの神様を降臨させるべく復活してください!
2004-11-23(Tue) 03:14:05 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
大変そうですね。
ボクもHDDの中身入れ替えを考えると気が遠くなります。
あせらずにゆっくり、失敗しないよう頑張ってください。
2004-11-23(Tue) 09:47:17 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
ご苦労様です。頑張ってくださいね。
中身の移動って、ホントに大変ですよね。。。
2004-11-23(Tue) 21:06:36 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
バックアップ中のフリーズが10回を越えましたからねぇ。
正直、まさに予想以上でした。
>>genさん
何とか問題なく終了しました。
使用中に異音を発しないHDDって、素晴らしいですね。
>>RUMBLE103さん
ありがとうございます。
おかげさまで、無事終了しました。
2004-11-23(Tue) 22:37:38 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
バックアップって大変ですよねぇ(汗)
2004-11-24(Wed) 17:25:12 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
