カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/11/11)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

山本五十六閑。
グレートでパワフルな父親。

15年間知らなかったこと閑。
可哀想だけど、ワラタ。

あぁ、サタンだからな のガイドラインまなめはうすより)
サタンじゃあ、仕方ないな( ´∀`)

インターネットダメ人間スカウター黒板ぽより)
私は686000でした。「正真正銘真性のネット人間です。」だそうです。


■漫画関連

貞本先生直筆アスカのエヴァンゲリオンイラストサイン付きYahoo!オークション
ちょっと欲しいけど、すごい値段が付きそう。


■アニメ関連

「のび太のシャツ」オールカタログ-全823話135着大図解カトゆー家断絶より)
のび太のシャツは全部で135種類も登場しているそうです。

アニメ ジンキエクステンド公式サイトオープン楽画喜堂より)
公式のストーリーを読むと無印の話が含まれているみたいですね。読んだこと無いので、分かんね。


■その他

プロポーズ閑。) 
何度読んでも泣ける。

by mokeke 2004.11.11-23:47  漫画直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
インターネットダメ人間スカウター
俺は543000
「底無し沼にはまりはじめています。」
だそうです。orz
まあ、mokekeさんにはかないませんでしたね(笑)
2004-11-12(Fri) 00:20:43 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
ボクは561000でした。
物指しがないんで、強いのか弱いのか。
>プロポーズ
ヤバイ。マジ泣けた。ヤバイ。
TVの向こうだけがドラマじゃないですね。
2004-11-12(Fri) 00:57:32 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
アスカのイラストはどこに収録されているものでせうか?まさかオリジナル?
2004-11-12(Fri) 01:12:27 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
私のインターネットダメ人間力は371000でした。
これまた中途半端な数字だなぁ。
もっと修行せねば。( ゚Д゚)<いいのか?
2004-11-12(Fri) 03:40:04 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
すみません。↑は私の犯行です。。゚(゚´Д`゚)゚。
2004-11-12(Fri) 03:43:26 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
「あなたのインターネットダメ人間力は744000です」
......_| ̄|○
最後のチェックが強力みたいです
のび太のシャツ、すごいなぁ。よくチェックしたなぁ。
2004-11-12(Fri) 10:11:15 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
>まあ、mokekeさんにはかないませんでしたね(笑)
いやいや、もう一頑張りですよ。
>>genさん
>物指しがないんで、強いのか弱いのか。
確かフリーザの第一形態が530000でしたよ?
>ヤバイ。マジ泣けた。ヤバイ。
私も結構何回も読んでるのに、目が潤みますから。
強力ですよね。
>>さなだむしさん
「初出「貞本義行画集 DERMOND」限定版ポスター」だそうです。
水彩画用紙に高品質インクジェット方式でプリントとのこと。
>>knockさん
これはちょっと修行が足りませんね。
修行の必要があるとは思いませんが。
>>syunさん
つわものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり上には上が!!
2004-11-13(Sat) 00:16:27 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
