カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/11/02)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

楽天ポフェッショナルに関するメモ(04/11/02)Tentative Name.より) 
正式発表前に、プロ野球参入関連ページを誤って公開してしまった模様。バナーの画像で、本来「PROFESSIONAL」となるべき所が、「POFESSIONAL」になっていて更に祭りに。

血液型推測Web版ver1.01カトゆー家断絶より) 
当てられた…ショックだ。


■アニメ関連

アスカ可動フィギュア全員サービスは月刊少年エース1月号でも実施最後通牒・半分版より)
っていうか、12月号はそんなに売れてるんですか?


■ゲーム関連

任天堂、海賊版一掃へ米で仮命令確保ITmedia
アメリカにも結構あるんですね。露骨な海賊版。


■その他

中国がインターネットカフェ1万8000店を閉鎖ITmedia
閉鎖の理由に「当局にとって望ましくない情報にアクセス」が入ってくるのがなぁ。

by mokeke 2004.11.02-23:42  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ちなみに芳林堂高田馬場店では「少年エース」売り切れでした。
おそらく早稲田の学生のしわざかと。
2004-11-03(Wed) 00:25:17 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
さすが中国18000店閉鎖はスゴイ。社会主義国で著作権なんて守る気ないどころか、日本に憎しみを持っている国と日常繋がっていることはかなり危険なことだと思うのですが・・・。
2004-11-03(Wed) 08:36:24 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
血液型推測、ボクは外れてました。
なんだかコンピュータに勝ったみたいで嬉しい。w
どーやらボクはO型っぽい人間らしいです。
アスカのフィギュア、スゴイですね。(フィギュアも売り切れも)
全員サービスって、「送料」はいくら取るんだろう・・・。
2004-11-03(Wed) 09:59:00 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>「少年エース12月号」
趣味玩具屋が車で書店に乗り付けて大量購入しているって話もあるみたいです。
また、購入者のほとんどがフィギュアマニアとか転売ヤーとかソレ系なので2冊以上購入者続出で発売初日から都内の書店から次々と消えてるって話もあります。
私個人から言えば1月号にも応募用紙つけるなら前回の綾波verのやつも付けて欲しいです。っていうか同じ「買いそびれ」って動機なら付けるべきでしょ?てな感じ。
オクで高値で取引(転売ヤーのせいで)されてるのだからその辺の処置するのも妥当だと思います。
もちろん「再販ver」なんて付けてくれると更にいいかも。
2004-11-03(Wed) 16:39:40 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
う、売り切れですか…
本当に手に入らない勢いなんですね。
>>さなだむしさん
18000店ってびっくりしますよね。それだけ数が多いという事なんでしょうけど。
>>genさん
はずれましたか。
私は見事に当てられてしまって、結構ショックでした。
血液型性格判断みたいな物は信じていないので。
>全員サービスって、「送料」はいくら取るんだろう・・・。
確か送料込みで1200円だったかと。
>>名もなき狼さん
>オクで高値で取引~
そんな高値だったかなぁとおもって、ヤフオク覗いてみたのですが、すごい事になってますね。
つまり今の現状は柳の下のドジョウを狙った、転売ヤー達による所が大きいという事なんですね。
2004-11-03(Wed) 22:18:53 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
