カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
11月購入予定リスト-文庫編-
10月購入予定リスト-文庫編-であげていた文庫のうち、まじしゃんず・あかでみい 第5巻及びくじびきアンバランスは11月に延期の為購入していません。

11月購入予定の文庫は以下の通り。

  • 11/01 新ロードス島戦記 第4巻 水野良 角川スニーカー文庫
  • 11/10 電撃!!イージス5 谷川流 電撃文庫
  • 11/10 三千世界の鴉を殺し 第9巻第10巻 津守時生 ・ウィングス文庫
  • 11/20 まじしゃんず・あかでみい 第5巻 榊一郎 ファミ通文庫
  • 11/20 黄昏の刻 しろがねの転校生 吉村夜 富士見ファンタジア文庫
  • 11/25 蘭堂家の人々 Sweet Little Pain 嬉野明彦 スーパーダッシュ文庫
  • 11/25 南青山少女ブックセンター 第2巻 桑島由一 MF文庫J
  • 11/25 くじびきアンバランス 横手美智子 MF文庫J

    新ロードス島戦記は前巻が出たのが2001年の11月なので3年ぶりの新刊ですよ!もう前巻の内容なんか覚えてません。

    発売予定については2004年11月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表(とらのあな)を参考にしました。

  • by mokeke 2004.11.02-23:28  購入予定直接リンクコメント(7)トラックバック(1)
    ひぇー、ロードス島ってまだ続いていたんですね。
    僕の学生のころからですよ、これ。水野良センセー、頑張ってるなぁ。
    安田均センセーも現役?
    2004-11-03(Wed) 00:21:41 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
    >>RUMBLE103さん
    ロードス島戦記は7巻でいったん終了して、その後ロードス島伝説というのが5or6巻、そして今新ロードス島伝説が4巻までなんで、合計16,7冊出てる計算ですかね。
    最近は別の作品にかかりきりみたいで、ぜんぜん続きが出てませんでしたが。
    >安田均センセーも現役?
    多分。
    2004-11-03(Wed) 21:31:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    >新ロードス島戦記 第4巻
     
    発売されているんですね。買わないと!
    というか前巻までを読み返さないと!
    その為にはダンボールをひっくり返さないと!(汗)
    2004-11-03(Wed) 22:33:14 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
    >>カズナリさん
    もう覚えてないですよねぇ、内容。
    ところで4巻はすごい薄いのでびっくりなさいませぬ様。
    2004-11-04(Thu) 23:54:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    おおついに4巻ですか!
    というか前半すっかり忘れてます
    閉まった場所も忘れてます_/ ̄|○
    2004-11-05(Fri) 10:15:05 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    新刊発売を知り、慌てて全巻までを読もうと探すのに一苦労。
    全然内容を覚えていないことに驚愕。三年ぶりですか・・・。記憶力の衰えか、それとも忘れてしまう許容範囲か、微妙なところですね。
    とにかく買います。
    2004-11-08(Mon) 02:42:54 | URL | 少佐 #79D/WHSg [ 編集]
    >>くろおびさん
    私の場合読んでみたら、案外覚えてましたので、気にせず読んでしまうのもありかと。
    >>少佐さん
    3年ぶりですからねぇ。覚えて無くても仕方ないですよ。
    ただ、上のくろおびさんに対するコメントでも書きましたが、読んでみたら結構思い出すものですよ。
    2004-11-09(Tue) 23:43:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    mokekeさんの「11月購入予定リスト?文庫編?」に倣い、僕も今月の購入予定の文庫を書こうと思ったんですが。ちょいと、それだとあんまりに数が絞られてしまっ...
    2004-11-11(Thu) 03:13:30 | Reencode // vertical out
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
