カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
11月購入予定リスト-漫画編-
10月購入予定リスト-漫画編-であげていた漫画のうち、まほろまてぃっく 第8巻のみ11月に延期の為購入していません。

11月購入予定の漫画は以下の通り。

  • 11/01 かりん 第4巻 影崎由那 角川書店
  • 11/04 いちご100% 第13巻 河下水希 集英社
  • 11/04 魔砲使い黒姫 第5巻 片倉・狼組・政憲 集英社
  • 11/05 みなみけ 第1巻 桜場コハル 講談社
  • 11/09 エンジェル・ハート 第13巻 北条司 新潮社
  • 11/17 魔法先生ネギま! 第8巻 赤松健 講談社
  • 11/17 涼風 第4巻 瀬尾公治 講談社
  • 11/17 まにあってます! 第2巻 森永あい 角川書店
  • 11/18 いでじゅう 第10巻 モリタイシ 小学館
  • 11/19 R.O.D -READ OR DREAM- 第3巻 綾永らん 集英社
  • 11/20 まほろまてぃっく 第8巻 ぢたま某 ワニブックス(初回版もあり)
  • 11/22 ソウルイーター 第2巻 大久保篤 スクウェア・エニックス
  • 11/22 ミスター味っ子Ⅱ 第2巻 寺沢大介 講談社
  • 11/22 げんしけん 第5巻 木尾士目 講談社
  • 11/22  ああっ女神さまっ 第30巻 藤島康介 講談社
  • 11/26 NHKにようこそ! 第2巻 大岩ケンヂ 角川書店
  • 11/26 GIRLSブラボー 第9巻 まりお金田 角川書店
  • 11/27 よつばと! 第3巻 あずまきよひこ メディアワークス

    週刊少年サンデー49号によると、いでじゅう 第10巻はオマケ漫画を鋼の錬金術師最新刊とトレードするそうです。鋼の錬金術師を読んでいない私にとっては、正直迷惑な企画なのですが、両方読んでいる人には面白い企画かもしれませんな。


    発売予定については2004年11月出版社別(コミック)発売予定表
    とらのあな)などを参考にしました。

  • by mokeke 2004.11.02-20:55  購入予定直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
    相変わらずリストが多いですね!
    最近、アニメ化でも話題にあがってる「げんしけん」と
    店頭で見かける「NHKにようこそ!」が気になってるのですが
    面白いですか?
    ちなみにmokekeさんお奨めマンガ第2弾でいま「吼えろペン」よんでます。会社帰りに7巻まで買いました。富士鷹ジュビロ最高です!
    2004-11-02(Tue) 23:24:16 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    >>通勤マンガーZさん
    「げんしけん」と「NHKにようこそ!」は、個人的には好きな漫画ですが、万人に勧められるタイプじゃないですねぇ。
    「NHKにようこそ!」は1巻しか読んでいないのでなんとも言えませんが、「げんしけん」の方はオタク的な知識が要求されがちなので、そのあたりの知識が無い人には楽しめないかもしれません。
    >富士鷹ジュビロ最高です!
    ですよね。
    彼が登場する回だけ、テンションが違いますし。
    2004-11-03(Wed) 21:21:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
