カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/11/01)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

URLを長くするカトゆー家断絶より) 
URLを無意味に長くしてくれるサイト。
実用的な短くしてくれるサイトもありますよ。こっちは便利かも。

男性がノーパンでいることを英語で「コマンドー」という。カトゆー家断絶より)
真偽は不明(いくつかNET上の辞書で調べてもHITしませんでした)ですが、セクシーコマンドーが途端にしっくりくる様になりますな。

芸人カン○ングのおもしろさを教えてください。。。まなめはうすより)
だれ?まぁ、カン○ングやらに限らず、最近の芸人はどこが面白いのか良く分から無いのが多いです。

女子アナパンチラ祭り電脳遊星D
こんなこと真剣に聞かれても困るよなぁ。


■ゲーム関連

草薙柴舟が参戦! 『ザ・キング・オブ・ファイターズ'94 RE-BOUT』 ファミ通.com
KOFをやり始めたのは'95からなので、ちょっと欲しい様な、そうでもない様な。微妙。


■その他

犬が救急電話、急病で倒れた飼い主救う今賀堂より)
イイ話。犬も訓練次第でここまで出来るようになるんですね。

by mokeke 2004.11.01-20:20  ネタ直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
「女子アナパンチラ祭り」の読みました。
質問された人の困り果てた姿が目に浮かびますね。
2004-11-01(Mon) 22:37:12 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
カン●ングですか・・・勢いだけですね。
芸としての息切れも早そうです。
KOF、ボクは95で止めました。
同時にSNKから離れていきました・・・。
2004-11-01(Mon) 23:38:05 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
犬が救急電話がイイ話です。ネコにはできない芸当です。というかネコが電話して鳴いても切られるのがオチですね。
2004-11-02(Tue) 07:04:57 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>akahocさん
特に最後の、「女性のアナウンサーの下着ガちょっと見えるコとが、どうしてお祭りなンですか?」はキツイですよね。まさに羞恥プレイ。
>>genさん
カン○ングは、本当にどんな芸人か知らないのですが、ダチョウ倶楽部みたいな感じなんですかね?勢いだけという事は。
>KOF、ボクは95で止めました。
98なんかは対人戦用のツールとしてはかなり楽しいですけどねぇ。今でも。
>>さなだむしさん
>というかネコが電話して鳴いても切られるのがオチですね。
確かに!
ネコって偶然、短縮ダイヤルを押したりしそうですもんね。
2004-11-02(Tue) 23:11:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
