カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
第3四半期のAmazonアソシエイトの報酬が送られてきました
昨日報酬のAmazonギフト券が送付されてきました。

先日行いましたプレゼント企画の当選者の方々へは、賞品が発送される様、後ほど注文を行う予定です。
注文は完了しました。早ければ明後日、遅くとも今週中くらいには届くのではないかと思います。もうしばらくお待ちください。

売れたものや、個数等はこちらの記事をご参照ください。

うちのブログ経由で購入頂きました方々、どうもありがとうございました。

by mokeke 2004.11.01-20:13  雑記直接リンクコメント(3)トラックバック(2)
うちも届きましたー。
私はNDSに使うつもりですので予約開始待ちです。
2004-11-01(Mon) 20:31:27 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
ン万円のAmazonギフト券メールですか~スゴ!・・・ということは分割して使えるし、残りも1年間は保持されるし、次回のギフト券と合わせて使うこともできるという認識でいいのだろうか?なんかメール読んだだけでは不安で・・・。
2004-11-02(Tue) 07:14:30 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
NDS購入確定ですか?
私はまだ迷い中です。とりあえず同時発売ソフトには、無理して買うほど欲しいソフトがないので、しばらく静観しようかなぁと。
>>さなだむしさん
>ン万円の~
って、1万数千円ですけどね。しかもそのうちの半分以上は、プレゼント企画で使いましたし。
分割というのが、どのような事を指しているのか分かりませんが、ギフト券の総額より、小額の注文をした場合は、残額は次の注文に自動的に適用されるみたいですね。
2004-11-02(Tue) 23:19:08 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

本日、mokekeさんから「200000HIT達成しました」の賞品が届きました
2004-11-04(Thu) 22:25:19 | 上上下下左右左右bA
4日に「TOKA」のmokekeさんから「TOKA: 200000HIT達成し
2004-11-05(Fri) 00:02:22 | ホップバイホップ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
