カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
10月のアクセス数等
acc10

序盤は順調にアクセス数が減少して行ってたのですが、後半に「おっぱい」祭りによってアクセス数が急上昇。
正直あまり嬉しくありません。

検索ワードの順位は以下の通りです。

順位ワード比率アクセス数
1おっぱい 3.4% 640
2ノーパン 2.9%553
3AA 2.4%462
4眠気覚まし 2%376
5おっぱいおっぱい1.6%309
6ガモウひろし 1.5%293
7大場つぐみ1.5%290
8パチスロ1.2%242
9三国志? 1.1%223
10ニニンがシノブ伝1.1%212
11ジャンプスーパースターズ1.1%212
12Tバック1.1%212
13フィギュア1%197
14ケロロ軍曹0.9%181
15ipod0.9%174


今月はなんと言ってもおっぱい(FLASH)に尽きますね。この記事を書いた時は、まさかこんな事になるとは思いませんでしたよ。

最後にその他の下位ワードをいくつか。

同じものを3冊…何を探してたんでしょう?
ユウナ、おっぱい…そういうものは取り扱っておりません。
神大といえば…もちろん神戸大学ですよ。誰ですか?神奈川大学なんて言ってるのは。
トラックバンク…ボケようと思いましたが、無理でした。誰か代わりにお願いします。

すしバーさん由来の例の単語は160位以下に落ちて圏外なので、ここでは書かない事に致します。

【関連】6月のアクセス数等
7月のアクセス数等
8月のアクセス数等
9月のアクセス数等

by mokeke 2004.11.01-20:00  IT直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
なんかmokekeさんのTOKAの半分がエロでできてる。(by すしバーさん)って感じですね。
mokekeさんのイメージに似つかわない単語が多いなあ。
14位のケロロ軍曹はさすがであります!
あと私は神奈川県横浜市に長いこといましたが「神大」は「じんだい」と読みます。ええ、神奈川大学です。にしでは「しんだい」って読むんでしたっけ?
昔、代ゼミで「神大模試」ってのみて「なんで神奈川の私学が!」っておもいました。(笑)
2004-11-01(Mon) 22:29:04 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさ~ん
キッズgooで”TOKA”を検索すると表示されませんよ(笑)
(上から3番目)
▼キッズgoo
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.cgi?keyword=TOKA&SY=2&MD=2
▼goo
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=TOKA
2004-11-01(Mon) 22:41:19 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
ブログの印象ほどエロネタはないように思えるんですけど。
というより、いかにインターネットの中でエロキーワードが検索されまくっているということの表れなのかもしれませんね。
2004-11-01(Mon) 23:21:10 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
あと、もう1つ。
私も関西人ですから「神大」といえばもちろん「神戸大」ですが、「しんだい」といったら関東では「信州大」か「新潟大」になると聞いたのですが本当ですか?
2004-11-01(Mon) 23:22:46 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
1位と2位は笑えますね。
全然そんな単語の記事見ないですけどね。
いやはや。
下ネタの力はおそろしいですねぇ。
2004-11-01(Mon) 23:45:57 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
「おっぱい」と「おっぱいおっぱい」検索で分けるのがわからないのですが・・・違いがあるのでしょうか?にしても苦笑するmokekeさんが見えるようです。単語から推測すると男しか検索していないのですかね~それとも女性が運営すればまた違った単語が並ぶのだろうか・・・
2004-11-02(Tue) 07:37:43 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
エロワードは強いですわ、やっぱり。記事の数としては多くないと思うんですけどね。
>にしでは「しんだい」って読むんでしたっけ?
そうです、「しんだい」です。関西圏では結構有名な大学ですよ。神戸大学。
>>カズナリさん
超健全なブログなんですけどねぇ。おかしいなぁ。
まぁ、キッズgooは表示されても文字化けするので、表示されなくなったからといって実害はないですがね。切ないだけで。
>>kbtさん
>ブログの印象ほどエロネタはないように思えるんですけど。
え~と、つまりうちはエロネタの多そうな印象ってことですかね?ホントにほんの一部だけなんですけどねぇ。しかも、ワードが登場するだけで、別にエロイねたは扱ってませんし。
>関東では「信州大」か「新潟大」になると聞いたのですが本当ですか?
生粋の関西人なのでちょっと分かりません。誰か、関東の人教えてもらえませんかねぇ。
>>あるてぃさん
そうなんですよ。
そんな単語が出てくる記事は数えるほどなんですが、やっぱりエロは強しという事ですね。
>>さなだむしさん
どうもAAを探してくる見たいですよ。
必要なときに検索をかけて、拾ってくる人が多いみたいで。
かく言う私も、AAが必要なときはググってコピペですからね。
2004-11-02(Tue) 23:06:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>>ブログの印象ほどエロネタはないように思えるんですけど。
>え~と、つまりうちはエロネタの多そうな印象ってことですかね?ホントにほんの一部だけなんですけどねぇ。しかも、ワードが登場するだけで、別にエロイねたは扱ってませんし。
いえいえ、エロネタがあるという印象がないということです。mokekeさんの思っているとおり。うまく書けなくてスミマセン。
でも、これほど「エロ」という単語を書いてしまうと、ますます検索でヒットしてしまうということで。私もそれの一端を担っていると思うと…。申し訳ない。
2004-11-03(Wed) 11:05:03 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
>>kbtさん
>申し訳ない。
エロという単語で検索して来ている人はほとんどいないので、多分大丈夫なんじゃないですかねぇ。
記事に書いている検索ワードは、googleの検索順位が上位の物ばかりですし。
2004-11-03(Wed) 22:22:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
